アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に通販でルイヴィトンを購入しましたが、偽物でした。
今更ですが、不要なので売りたいのですが、どこも買い取ってくれませんよね…
メルカリは偽物だとわかっての販売は利用禁止になりますよね。

A 回答 (3件)

偽物は焼却するか、粉々にしてゴミへ

    • good
    • 1

偽物とわかって売る場合はそれ自体が罪の対象です


メルカリ以前の問題です
    • good
    • 2

まあ規約では偽物禁止というのもあるとは思いますが



ネットでブランド買う時点で、間違いと個人的には思いますけどね
ネットってそういうの出来る所なので

ブランド買うなら直接そのブランド店で買った方が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!