プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

64GBのSDカード、2枚で1000円は、安いですか。
クラス10、UHS-1。

A 回答 (4件)

安いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1GB10円以下

お礼日時:2023/01/02 10:35

https://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx? …

SDXCなら、1枚で約1000円
安いものなら、2枚で1000円もありえるね・・・

2枚で1000円だから安価ですけどもね。

私なら、自身で使う用として買うなら、Sandisk(WD)(偽物も出回っていることがある)かキオクシア
それ以外は、使い捨てですw
友人に一時的に書き込んでそのままファイルを上げるってもののために使うぐらいですねw

2枚で1000円ってギリ容量偽装はないと思うが、使っているとすぐに壊れて使えなさそうですしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

境界の製品ですね。

お礼日時:2023/01/02 13:21

安いです。



しかしSDカードは粗悪品や偽物が多いです。
そんなに安ければ怖くて買えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応有名メーカー名は入ってます。

お礼日時:2023/01/02 13:21

SDカードは粗悪品もありますからね。


保存した画像などが消えてしまったら、取り返しが付かない。
 
私だったら値段で選ぶのではなく、ブランドで選びます。
私が買うのはSanDisk です。
(但し、これは偽物あり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えるリスク

お礼日時:2023/01/02 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!