アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXをした時に私は早漏ですぐ出てしまいます。
それ自体は気にしていないのですが、二回戦、三回戦がたたない事やたっても射精できない事が多いのです。
二回戦、三回戦で射精できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

うちの夫は34になるまでは基本連続3回戦する人でした。


これは体質もあるのだろうと思います。
34になってからは2回戦どまり~1回で終わりになりつつありますが
その代わり1回が長くなりました。30分ぐらいは耐久してくれます。
夫の技は寸止めです。
私を何度もイカせるまでは出そうになってもこらえてくれます。
出そうになったらお尻の穴にぐっと力を入れてこらえるというものです。
PC筋を鍛える運動がオススメです。

手でぎゅっと握る方法はお勧めできません。
だってセックスの最中に手でとっさに握って止めるのは難しくて実用的ではないからです。
おなかとお尻にぐっと力を入れてこらえるほうが流れを止めずにできて自然です。

夫は寸止めを繰り返すことで射精なしで何度もオーガズムを感じることができるようになりました。
マルチプルオーガズムって言うそうです☆

参考URLを載せておきます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/2taiken …
    • good
    • 0

 あなたが、彼女とベットインとき、仮に、1時間?2.3時間で、まともな性交をし、3.4回射精射精することは、ほぼ不可能です。

男性の精液は(精子含んだもの)1回射精したら、後は2.3回やったにしても100%水分だけになるといわれてます。
 男性の精液は、睾丸によって、3.4日間掛かって作られるものです。
これを実際に、何回出来るかをアメリカの男性が実験したデータがあります。それによると、一日6時間を間ごと5回までやった結果、後の精液はほとんど(3回分)水分だけだったとのことです。
 であるから、直に立て続けに短い時間では3.4回SEXは無理ということです。
 そこで、早漏を防ぐトレーニング法というのがあるが、これを利用してる人がいます。このトレーニング法とは、「両側から強く押す」「手でギュと握る」というテクニックです。
 方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をやめてもらうのです。出しちゃダメヨ!。そして、亀頭を親指と人指し指、中指で握ってもらうのです。その握り方は、人指しが亀頭の中央部、中指は包皮のまわりで、親指が亀頭裏側のヒダに寄っているあたりに添(ソ)えること。こうすると勃起力が衰え、射精を我慢することができます。これを3~4回繰り返してからSEXし、また射精しそうになったらペニスを抜いて、女性に指で亀頭を押さえてもらうのです。
 長時間の場合は、2回なら2回で射精しても、また同じ方法を繰り返せばよいです。
 これは、Sっぽい女性のテクニックともいわれています。無論、自分ひとりでトレーニングすることも出来ます。
 また、これを週に一度の割合で6カ月も続ければ、早漏を克服でき、射精を自分でコントロールできるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。早漏は気にしていませんでしたが、回数よりも質を上げた方が良いという事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 18:16

年齢的なことありませんか?


お若い方なのでしょうか。
ならば、たぶん大丈夫でしょうが、「やりすぎ」もよくない場合があるって聞きました。
生殖機能がのんびりの製造タイプならば、おそらく、射精までの液なりを生存できないのかも。
まぁー焦らず、様子見ながらでもいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼いたしました。30代です。
生殖機能がのんびりですか。なるほど。参考になりました。

お礼日時:2009/07/15 18:14

2回戦、3回戦をやろうとする意欲があれば十分可能です。

あとは、経験と鍛錬です。一生懸命マスターベーションで、複数戦の練習をすれれば、実現します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにHamida様は三回戦可能でしょうか?

お礼日時:2009/07/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています