プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

初めてグアムに行くのですが、グアムでイプサを購入できるお店を教えてください。
羽田空港の免税店などで見かけた方もぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、イプサはグアムはおろか国内の免税店でもみたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないようですね、、、。
残念ですが、あきらめます。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 22:00

羽田空港からグアムへ行かれるのでしたら、定期便でなく深夜のチャーター便ですかね。



羽田空港の免税店は成田空港の免税店に比べてとても小さいですので、売っていないですね、まして深夜なら閉店していますし。

5月にグアムに行きましたが、DFSにもなかったと思います。他のショッピングセンターをこまめに探すしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり深夜のチャーター便になります。
夜ですと免税店もしまっているのですね、、、。当たり前ですね。
やはりイプサは扱ってないようですね。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!