プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日少し前にアドレスをきいた女の子と晩御飯を食べに言ったんですが、その日以来その女の子からあまりメールが帰ってこなくなりました。
特にデートのときは大きな失敗してないと思います、晩御飯を食べて近くの公園で話をしてそれからその女の子のうちまで送っていきキスをして帰ってきました。このキスも無理やりしたわけではありません。
自分はあもり恋愛経験がないので困っています、こういう場合どうしたらいいでしょうか?おねがいします。

A 回答 (4件)

初めてお会いした初めての日にキスというのは、

よほど、お互いに通じ合い、お付き合いをすることが決まった以外は、
普通はしないものです。
少なくとも、その場の雰囲気とかでは、私はしません。
女性側は、やはり戸惑っても、ドラマなどのように、
振り払うようなことはできないこともあるでしょう。

デートで失敗をしていないと思っていても、
相手の受け取り方は様々です。
性格の合う合わないとか、実は相手が単に合わせてくれていただけの場合もあります。
お相手の女性が優しい方なら、特に差し障りなく良い雰囲気になるでしょうし。

マイナスことばかり書いて申し訳ございません。
ただ、本当にお相手がご質問者様に好意を抱いてくれたのなら、
メールなども返してくれるのでは?
恋愛のご経験が少ないので、わからないのかもしれませんが、
私も少ない方ですが、何となくメールなどの雰囲気でわかります。

ただ、本当にあなたがその女性のことを心から好きで、
この先もしばらく忘れることができないのなら、
その気持ちは大切にして下さい。
ただ、一方的にアプローチするだけでは難しいです。
お相手の気持ちも、大切にしてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですよね、少し自分勝手なかんじになっていました。これからはちょっときうぃつけて行動してみます。

回答の方すごくためになりました、ありがとうございます。

メールが返ってこないのは、女の子の気分ということもあります。

デートで気に入らなかったとかではなく、
メールは自分が返したいときに返したり、暇なときに返したり、そういう女の子もいます。
今もメールのやりとりはしてるのでしょうか?
とりあえず、こういう場合は、あまりしつこくならないのがいいと思いますよ!
    • 0

>大きな失敗してないと思います

そうかな?
初めてのデートでいきなりキスをしてきたので警戒しているという見方が、普通でしょう。

>このキスも無理やりしたわけではありません。
上手く断れなかったのか、突き飛ばすほどではなかったのか、どうしていいのかわからなかった、ということもよくある話。

あまり恋愛経験が無い割りに、先走りすぎ。
ちょっと今後の展開は難しいヨン。
ゼロでなくマイナスになっているということを考えてごらん?

難しいのならもうやめようか、と考える?
だからさ、その程度の気持ちでキスなんかするから警戒されるの。
失敗した、もう少し、いろんな話をして、自分をわかってもらわなくてはと思う?なら、どうすればいいか解かりそうなものだけど。
    • 0
この回答へのお礼

相手が女の子なんでこんな言い方したくなかったのですが、キスはどちらかというと向こうからって感じでした。
それでもやっぱ初デートでキスはまずかったですかね?

気がないのか他に好きな人がいるのか単に忙しいのか分かりません。

思い切って質問者さんの方から積極的に動かれてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しつこくならない程度に動いてはいるんですけど返信こいんですよね、やっぱもうだめなんですかね?