【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトルの通りなのですが、
お勧めの家庭用脱毛機があれば教えて下さい。
商品レビューを見ても、気長に・・・という感想ばかりで効果が出ましたという感想をあまり見ません。
実際に使ってみて、毛がなくなった、これは良かったという脱毛機があれば教えて下さい☆

A 回答 (1件)

私も以前、脱毛したいと思い色々調べました。

結局、確実な美容整形に通いましたが…。

なので実際には使ってはいないのですが、レーザー出力やクチコミなど参照した結果、アイエピ(i-epi)が評判・効果、共に家庭用としては評価が高いです。
現在はトリアビューティーと、新たなブランド名に変更されたようですが。

正直価格は高価ですが、他の数万円程度の機器ではレーザー出力が低く脱毛効果としては疑わざるおえませんが、これは美容整形などで使われてる機器に近い出力なので効果は期待できると思います。
(高出力なので有害なレーザーの扱いには気をつけなくてはなりませんが)

アイエピ(i-epi)で検索するとクチコミや機器情報が得られますし、トリアビューティーで検索すると販売してる所も色々あるので価格も調べられると思います。

ちなみに、機器選びではレーザー出力を確かめた方がいいと思います。
例えば、美容整形などで使われる出力を調べ、家庭用機器の出力を比べたらよいでしょう。
私の調べでは美容整形で20J前後、安価な家庭用では3Jに満たない場合も)
出力の単位はJ(ジュール)で表されてます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出力などは気にしていなかったので、とても参考になりました。
慎重に選びたいと思います。