プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、またまたすみません。ところで外野指定席は電話予約で取れますか?お願いします!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_i …

A 回答 (2件)

申し訳ないです!先ほどの回答すこし訂正します。

B席は、外野寄りとS席の後方の2種類あるようです。たぶん選ぶことはできないと思います。詳しくは参考URLで座席表を見てください。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/baseball/zaseki/imag …
    • good
    • 0

取れます。

ただし、よっぽど運が良ければの話ですが。いちばん最初に売り切れるのが、巨人側の外野指定席なんです。つぎがS席。なので、オークションや金券ショップなどでは、相場がほぼ同じです。定価はもちろんC席よりも安いのに。
東京ドーム以外でも、巨人戦の人気はべらぼうに高いので、外野指定席はかなり難しいと思います。

先日、4月分の東京ドーム公式戦の販売がありましたが、わたしはネット予約でチャレンジしました。2時間半後ようやくつながったときには、開幕の阪神戦はすでに予定数すべて終了、ヤクルト戦・横浜戦も残っていたのは敵側の内野指定席だけでした(T_T)
まあ、巨人側でなくても東京ドームならほとんど巨人ファンばかりとは思いますが、隣が相手チームのファンだったりしたらイヤですよね・・・。

ちなみに、狙い目はB席かも。指定席のうち外野に最も近いので、応援の熱気は伝わってくると思います。オープン戦はなんとか取れたので、来週22日の巨人×横浜戦をB席で観戦する予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!