プロが教えるわが家の防犯対策術!

人より恥骨が盛り上がっているので気になっています。仮面ライダーのオマタのようなのです。骨格がこのようになってしまったのでしょうか?こういったものは治しようがあるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい(泣)

A 回答 (1件)

うーんそれは手術するより実質方法はないと考えますね。

男の自分からの意見ではありますが、それってなんだかもったいないことしているように思えますよ。男性のなかにはモリマンを”女性の魅力”と感じている人けっこういるように思えますよ。そう言っている自分もそのひとりでありますがね。!・・・

あのふっくらした膨らみをみていると何だか”プチシュークリーム”みたいで食べたらおいしそうな感じするんですよね。

だからちょっと”発想の転換”してくれませんかね。これからはあなたの魅力のひとつに加えてはどうでしょう。しかもどの女性でも持っているわけではないのであなただけの”チャームポイント”になるかもしれませんよ。

願わくばこのチャームポイント、より輝かせるために脱毛することを御奨めいたします。そうのほうがよりおいしそうですから。!
    • 2