街中で見かけて「グッときた人」の思い出

奥様方に質問です。
もしあなたの旦那さんがホストをしてる、やりたいと言い出したらどうしますか?
枕営業など一切なしとします。
結婚していてホストをしたいと思ってしまうのはおかしいですかね。

A 回答 (3件)

私はOKですね。


浮気防止のために店まで送迎しますし、同伴も尾行したくなりそうなので、私の負担は増えると思いますが。

夫は実際スカウトされた経験があるらしいですが、私から見ても素質はあると思います。
今は安定した比較的高給の職に就いていますが、仕事にあぶれたら、時給制の昼バイトよりホストで稼いで来い!って思いますね。
あと、本人が「どうしても」と希望したら。
一度きりの人生なんだしやってくればぁー?って思います。

私自身、独身時代にキャバクラ勤務の経験があります。
今もう30歳で2児の母ですが、経済的に困窮したら夜の仕事に戻ります。需要があればの話ですが。

ただ肝臓・腎臓を悪くしたので、ホストも「その後の医療費が増えそう」って思いますけどね。
水商売、身体がキツイですよ。
まして平均的な結婚年齢に達してからでは。
覚悟の上でなら構わないのでは?
    • good
    • 0

私だったら、夫がホストやるのは嫌だと思います。

    • good
    • 0

年齢・容姿・話術などにもよりますが、


ホストってそんなに儲からない気がします。

しかも、服などもいいものをそろえなきゃいけなくて
出費がかさむと思います。

今の職業や収入にもよりますが、
私だったら賛成しません。

もし、今の職業が時給800円とかのフリーターだったら、
転職によるデメリットも少ないし、
給料も下がらないと思うので転職してもらってもいいです。

でも、既婚者の場合は
同じ水商売でも
キャバクラなどの黒服のほうが似合いそうな感じはします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報