プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から泊まりで岡山からバスとJRでマリンピア神戸に行くのですが、ホテルは大阪市内の為、荷物を置きにわざわざホテルに行くのは遠いので駅のコインロッカーに預けておいて、ショッピングを楽しもうと思うのですが、垂水駅には小さめのトランクが入るコインロッカーはありますか?サイズはそんなに大きくはないのですが、よく200円位である小さいやつでは入らないと思います。

もし全然ないようでしたら、買い物中ずっと持って歩くよりはその前にバスが三ノ宮に着きそこからJRで行くので、三ノ宮駅のほうがありそうな気がするのでそこでコインロッカーを探したほうが良いのでしょうか?
その場合買い物が終わってホテルに行く前にまた三ノ宮で下車して、一旦荷物を出さないといけないのでもし確実に垂水駅にあるようでしたら、そちらを利用したいと思います。

A 回答 (1件)

http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610606

とりあえずコインロッカー有りって書いてありますね。

ここで無かったらマリンピアのコインロッカー使いましょう。

というか三ノ宮で入れたほーが楽かも?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり思いの外、荷物が重たくて、少しでも持って歩きたくないので三ノ宮に着いたらすぐ預けることにします(^o^;

お礼日時:2009/08/16 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!