アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による)
キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。
好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか?
ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。
このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか???
私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

A 回答 (9件)

こんにちは。

30代女性です。

質問には関係ないのですが、生理のことを彼に言えるような関
係になっておいた方がいいですよ。
なるべく何でもオープンに言えるようになっておかないと、誤
解が生じて大変なことになってしまいます。

私は生理が来たら彼に言うようにしています。
兆候があったら「そろそろはじまりそう」ということまで伝えま
す。(体調や心理的な変化も生じるので)
生理中はセックスはしませんが、スキンシップはします。
(こちらからフェラもします)

生理の時はなんだか体をあまり触られたくなかったり、貧血ぎみ
でボーっとしていたり、お腹が痛かったり、漏れていないか気に
なったりでうわの空だったんですね。
セックス無しのデートでもそういうのって出てしまうと思うんです。

私は「生理なの」という一言でそういう微妙な感じを読み取って
欲しかったのですが、彼にはわからなかったみたいで(男性だから
しょうがないですよね)、ちょっとギクシャクしてしまいました。

「なんでギクシャクしてしまったんだろう?」と考えて、「気持ち
を伝えてなかったからだ」と気付いて、それから微妙な体調とかも
伝えるようにしました。

彼氏さんだって、理由がわかって我慢するのと、拒否されたけど理由
がわからないのとでは、気持ち的に違うと思いますよ。
わけがわからないままキスまでしなくなったら、別の誤解を招くと思
います。(「嫌われたんじゃないか?」とかね)
彼のことを気遣っているつもりが、逆に彼を悩ませることにもなりか
ねません。

生理だということを伝えるのが恥ずかしかったら、セックスなんてで
きませんよ。セックスは自分の心と体をさらけ出す行為ですから。
    • good
    • 0

#4です。

お礼文ありがとうございました。

生理であれば彼氏も当然知っているわけですよね。確かにそれではガマンすると思います。どんなに辛くてもね。1週間もあれば終わってしまうので、そのあとは問題ないわけですから。

ただ、この質問文からは、生理とは別のことがあるのかなと捉えていました。できれば質問文中に一言ほしかったところだと思います。
女性が生理中であってできなくて我慢するというのは、あたりまえのことだと多くの男性は認識してますから。

もしも生理ではなく、理由もわからずにそうされて、あげくには近づいていかないとなったら、当然振られたと思って、相手にしなくなりますよね。
それを感じただけです。

しあわせにお過ごしください。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。

いや、これはもう半端ないくらいつらいですよ・・・。

たとえて言うなら「くしゃみがしたくて出なかった時」の数倍の「モヤモヤ感」がチンコからキンタマの間にずーっと残っている感じですね。

>このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか???

本来ならフェラか手コキで射精してもらいたいのですが・・・
貴女が処理してあげられないのなら、むしろ「一切手を触れない」くらいのほうがまだマシです。
    • good
    • 1

男性です


僕の場合だと当然勃起して我慢汁がでていると思います。服の上からのあいぶがゆるされるのならもう少し許してあげて相手があそこを愛撫してきたときにあなたも相手のあそこをさすってあげたらどうですか?
あと彼が我慢できずに出そうなときはティッシュやタオルでくるんで処理してあげたらどうですか?
ちなみに彼女が生理の時は手や口で処理してもらっています。初めてのときはすごくうれしかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合い始めなので、まだ手や口処理は避けたいのです…。
男性って女性が生理の時に、一緒に我慢するってあまりしないものですか?
女もしたくても生理だから仕方なく我慢しているのに、男性は生理中でも処理してもらって、そこは一緒に我慢ってあまりないものですかね???

お礼日時:2009/08/22 12:47

つきあって間もないということなので、女性側からすると、すこしまだ待ちたいという気持ちもわかります。

私の経験からすると、今まで10数人の女性とつきあいましたが、一緒に遊びにいって、Hするまでの期間は、女性によって本当に違います。体の関係ができてからつきあいだしたこともありますし、
会って数回でセックスに至った人も多いし、何ヶ月か待った場合もあります。
4年くらい友達だったのに、久しぶりに会ったときに初めてセックスしたこともあります。
何歳ぐらいの男相手にされているのかわかりませんが、ある程度経験がある男性なら、我慢している状態はきつい考えます。あまりに我慢させられると彼が他の女性に目を向けるようになるかもしれません。ただし、あなたにベタ惚れなら例外ですが。
またまだ童貞等で若い男性なら、キスするだけで射精してしまっているかもしれません。
ご質問の方は、未経験の方か、もしくは経験がわりにあって、(いろんな理由があるために)セックスできないということでしょうか?
たいていの女性は、キスすれば、セックスもしたくなる人が多いと思いますが。結論としてはお互いが自然な気持ちになった時でいいんじゃないでしょうか?恋愛は、頭でするものではないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は経験アリの20代半ばです。
確かにとても欲のある年齢で申し訳ないと思っています。
でも、生理はどうしようもできないです(泣)

お礼日時:2009/08/22 12:36

あの・・・大変失礼ながら、受け入れられない(できない)理由って、精神的なものですか? それともできるときっていつになるか決まっていますか?



どれだけ辛いかって聞いて、それを知ってどうするのでしょうか。
疑問です。

男も女もそうですけど、あまりに拒否しつつければ・・・理由はともあれ、貴方様から逃げてしまいますけど、それでもいいですか?

この回答への補足

生理なだけです。
でも、生理になった事は伝えてなかったので、彼はその気で触れてきました。でも、その時にできないって言ってもお互い触れあう行為はしたいので、触れあっていましたが、過去の男性と比べるとこんなに辛そうにしているのがあまり見たことなかったので(勿論個人差はありますが・・・)
私は女性で、全くわからないので男性がどれだけ辛い、どんな心境なのか知りたいだけでした。
質問のようにどれだけの辛さにより、生理中は私からはあまり触れない方が良いのかも考えたいと思ったのです。

補足日時:2009/08/22 12:24
    • good
    • 0

若い頃は



本能>>>理性ですから

抑えてるのは大変なんです。1さんの言うようにエサを前に食べさせてくれないようなもの。できれば触れる事もキスもしたくない。するとエッチしたくなってしまうから。触れる事によってエサを想像してしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このように書かれるとどれだけ辛いのかがよくわかりました。

お礼日時:2009/08/22 12:42

理性は何のためにあるのでしょう?理性で抑えられないことはありえません。

極論すれば、そのために学校行ったり勉強したりするんです。
男は本当に大事にしたい女性にはすぐ「体」をもとめたり、断られたら辛い状態を見せたりしません。それが、理性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方とは違う意見で参考になります。

お礼日時:2009/08/22 12:38

う~ん・・・


例えて言うなら3日間飲まず食わずで目の前にアンパン1個出されても「食うな!」って言われた時の心境、かな・・・
でも「辛そう」って思ってるんならちょっと位はサセてあげれば?フェラがイヤなら「手」でシテあげるとか・・・
彼氏、と言うかオトコの心理や心境を代弁するとしたら「発狂寸前」だと思いますけどね・・・こりゃ「蛇の生殺し」だな・・・
「理性」も大事だけどあまり考えていたりダメダメダメの一点張りじゃこの先上手くいかないかもよ・・・
何事も「自然体」が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすいですね。

お礼日時:2009/08/22 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A