プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月9日に発売となった「J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003」というDVDは「完全限定生産」らしいのですが、これは発売前に予約をしていないと購入不可なのでしょうか?
恐れ入りますが、情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「絶対に予約をしていないとダメ」というわけではないんですが、「予約をしておくこと」をオススメします。
2月にゆずが「完全限定生産」でCDを出したのですが、ここのサイトで「予約をしなかった為にどこでも買えなかったのですがどこか○○周辺で売っている店を知りませんか!?」という質問が多々見受けられましたので…。

「確実」にほしいなら、予約はしておいた方が間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予約・・・ですか・・・
4月9日発売のものを今から(早くても明日、4月15日)に予約することってできるのかなぁ・・・

お礼日時:2003/04/14 23:28

DVDはもう買えないと思われます。

でもVHSなら買えるかもしれませんよ。
【Amazon.co.jp】
「J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003」
¥5,143
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008S …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、No.1の方へ返事を書いているときに、ネットで買い物ができるということを思い出し(焦って忘れてました)、いろいろ検索した結果、まだ在庫の残っているページ発見に至りました。
これで「実は在庫ありませんでした」ということになってしまったときは、DVDをあきらめてVHSを求めようと思います・・・。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/04/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!