プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉に欲情してます
最初誘ってきたのは姉です
服を引っ張って胸を見せてきたんです
そのときは必死に理性で抑えましたがその後も誘ってきます
この間なんかは朝起きたら俺の隣に姉が寝ていました
最近キスまでしてしまいました
その先はがんばって我慢していますがいつ何がおこるかわからない状況です

俺もお姉ちゃんは大好きだしお姉ちゃんも俺のこと大好きって言ってくれます
俺は本気でお姉ちゃん結婚したいと思ってます
結婚が無理なら結婚しなくてもずっと一緒に暮らして生きたいです
でもやはりこういうのってよくないことなんでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (7件)

まずはっきり自覚していただきたいのは、お姉様の行為は、あなたに対する性的虐待であるということです。

家族内で立場的に強い年長者が、本人の好奇心や、欲求不満の捌け口に、自分が利用されていることをよく自覚しましょう

たしかにあなたもお姉様に愛情を、感じていらっしゃるのかもしれません。場合によっては、性的関係すらも希望されているかもしれません。しかしよく思い出してください。
あなたはそもそも、お姉様とだけの恋愛関係をずっと求めていましたか?あなたの本来の希望は、お姉さんが素敵な男性と結ばれ、あなたも最愛の女性と出会い、兄妹それぞれに大人の人間関係を作り上げて、苦労をかけたお母様をも安心させてあげることではなかったのでしょうか?

しかしあなたは、目の前に安易な性的対象が現れたことで、その対象への性的好奇心を「愛情」という言葉で正当化しようとしていませんか?その証拠に、お姉様がそうした行為を一切取らなかったとしても、あなたは最初から本気でお姉様を愛し、2人で暮らすつもりがありましたか?

肉親に性的好奇心を持つことは、珍しいことではありません。また思春期であれば、肉親に性的興奮を覚えたり、みだらな妄想を持つのも当然でしょう。ですからお姉様が弟であるあなたに、興味を持ったこと自体は不思議ではありません。しかし興味を持つことと、実際に行為を行うことは、天と地ほどの開きがあります
その意味でお姉様が、立場の弱いあなたに行った行為は絶対に許されないことです。いずれ大きな後悔と罪悪感に苦しまれることでしょう。もしあなたが本当にお姉様を大切に思われるなら、お姉さまが将来苦しまれるようなことを、これ以上させないことが重要です。まちがってもあなた自身までが、安易な性欲に身を任せてしまわないことが、大好きなお姉様を守ることになるのです

そして最後に、もしあなたとお姉さんが肉体関係を持つようなことがあれば、一番悲しむのはお母様です。ましてや離婚して片親だけで子育てしてこられたのですから、その苦悩は計り知れません。あなたやお姉さまが家族を性的欲求のはけ口にするような関係になったことを、自分の教育の間違いだったと悔やまれることでしょうし、自分が留守がちな仕事をえらんだことへの責任や、離婚したことが原因だと、己を責められることでしょう

最終的に決めるのはあなたです
たとえ一時的には気まずくなったとしても、お姉様との関係をきっぱり拒否して、当たり前の家族の関係を取り戻し、5年後、10年後、それぞれに素敵な異性と出会い、立派な家庭を築かれた上で、「昔、あんなことがあったよね」と笑い話にできるならば、あなたの家族は救われるでしょう
しかしお姉様からの性的虐待に、あなたが安易に応じてしまわれるなら、我が身を責めたお母様が自殺をしたり、神経症を生じるような事態も、十分に覚悟しておきましょう

あなたは目の前の性欲の捌け口と、10年後の家族の笑顔と、どちらが大切だと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます
お礼が遅くなって申し訳ありません

いろいろと考えて、やはり姉とのセックスはしないことにしました
ここで相談しなかったら欲望に負けて取り返しのつかないことをしてしまっていたかもしれません
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/09/05 08:45

SEXしてもいいんじゃないですか。


ちゃんと避妊すれば。
家に、風俗嬢がいるとおもえば。
あと、肉便器(小便と同じように、射精したくなったら姉の膣を便器にたとえスッキリすること)だと思えば。

上記のように思えなかったら、やめなさい。
    • good
    • 1

ある意味で羨ましい。


私なんかお互いを病院送りにするほど喧嘩して今でも仲悪い姉も持っていますので…。

子どもが作れないという難点はあります。
もし妊娠してしまった場合の非常に高いリスクを被るのは理解して下さい。
本当に愛し続ける自身があるならパイプカットされた方がいいですね。

因みに18歳未満立ち入り禁止です。
    • good
    • 1

こんにちは。



人間がこの世に産まれてきて、
最初に「家族」から人間関係を学びます。
そして成長してくると友達との関係、
そしてさらに成長すると異性との恋愛、
そして結婚して家庭を持ちます。
そこで「人を愛する」ということはどういう
ものかを学びます。
関係が「外へ外へ」と広がっていくのです。

あなたの場合、「家族」という閉鎖された
関係の中で、「内に内に」篭ろうとしている。
本当は「外へ外へ」と広げていかないといけな
いのに。
そこが問題なんですね。

お姉さんに対する感情も、「恋」や「愛」とい
いうものではなくて、「両親が離婚して母親が
家にいない」という寂しさの傷を舐めあってい
るだけだと思いますよ。

人は孤独だと生きていけません。
だから、あなたとお姉さんが離れられないのはわ
かります。
でも、このままでは「家族」という閉鎖的な空間
で完結してしまいますよ。
    • good
    • 0

世間一般の社会通念でいうと、非常識、変態呼ばわりされますが、私は、恋愛に境界線は、ないと思います、とくに姉弟だと気心も解っているので安心感もありあるいみ欲望をさらけ出す事ができて、いいのではと思います、一時期過ぎれば熱も冷めます、それまでのお互いのいい経験です、罪悪感を持つ必要は、ないと思います、一番みじかな異性ですから、貴方に嫌悪感がなければですがね、お姉さんは、セックスがしたくて誘っているのですからね、露骨な言い方ですみません。

    • good
    • 0

実のお姉さんですよね。

親類との間で子供ができると血が濃くなるために奇形児が生まれやすいです。意味は分かりますよね?セックスすると子供ができます。もし避妊していたとしても若い人はとくに避妊の失敗が多いと聞きます。避妊していても完璧ではありません。それは知っておいてください。

まだ17歳なのですから高校の同級生と付き合った方がいいのではないかと思います。お姉さんだけが女性ではないのだから。

結婚して周りの人から祝福されることは期待できないと思います。

両親が離婚されて、少し精神的に不安定になっているのではと思います。おそらく友達にも両親の離婚のことは話していないでしょう。もし話せるのならば誰かに聞いてもらうことも大事だと思います。胸をみせられたくらいで我慢できないというのもどうでしょうか・・。

一緒に暮らしていくだけならいいような気もしますがそういう問題ではないのでしょうね。私はあまりいいこととは思わないです。

自分を理解してくれる相手はいると思うし家庭のことや悩みも話せる相手が今後できると思います。いまは高校生で世界がせまいのだと思います。大学生になれば変わってくるでしょう。誘われたから誘いに乗ってしまう自制心のなさは良くありません。

恋人の関係になったとして、ケンカしたり浮気されたりして気まずくなり、別れたいと思っても家族である以上縁を切ることができません。そうなった場合いまのような仲の良い姉弟関係には戻れないかもしれません。いまは住んでいるところもいっしょで逃げ場がなくなります。

ドラマみたいな話なので、本当にお互いが好きなのであれば・・と言いたいところだけれど、上記のような理由もあり、個人的には反対です。
    • good
    • 0

質問者は何歳なんでしょうか?お姉さんは何歳ですか?



良いことか悪いことかがわからない年齢なのでしょうか?

お父さんお母さんはおられますか?

よくわからないことは、まず、親に聞くものではないでしょうか。

補足お願いします。

この回答への補足

俺は17歳、姉は19歳です
良いことと悪いことの区別はできる年齢だと思います
両親は離婚したので母しかいません
しかしその母も看護士をしており、夜勤などにによって家にいないことも多いです

補足日時:2009/08/24 06:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A