プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレス「ココス」で今月上期からバイトを始めました。
そこで質問なのですが、ココスのお給料日っていつ頃になるんでしょうか?

先輩の方にもちょっと聞きにくくて・・・お願いします!

A 回答 (2件)

ココスのお給料日は15日です。


前月の末までに働いた分お給料が入ります。
15日が土曜日か日曜日だったら、前日の金曜日に入金されます。

アルバイトがんばってください。
    • good
    • 7

それは・・・ココスで働いている人でないとわからないですが、


それに給料日だけ聞いても、金額の把握ができませんよ。

給料の締め日(お給料計算の対象期間)と、支払日の両方を聞いてみたら良いと思います。
面接を担当してくれた人とか、ちょっと話せる人とかできてませんか?
「今月から働きだしたから、お給料の締め日と支払日を聞いて無くて」
って誰かに笑顔で聞いたら優しく教えてもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!