アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のファンクラブに入会しています。

名義は43歳 男性です。

小学生の娘のためにチケットを取って
あげようと思って入会しました。

しかし当たりません。
これは、43歳男性だとチケットゲッターか
なにかと怪しまれるからでしょうか?

それとも単なるくじ運がないだけでしょうか?

中年男性名義でジャニーズのコンサートチケット
に当たった方っていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ジャニーズのチケットはファンクラブであってもカナリの激戦で、

何回申し込んでも当たらない人は当たりません…。
男性のファンはある意味貴重なので、名義については男性名義の方がむしろ当たりやすいなどという都市伝説まであるくらいです。
(ジャニーズにはこの手の都市伝説が無数にあるので信憑性は全くありませんが)

他の方も回答されていますが、ジャニーズの中でも特に昨今の嵐関連については
本当に当選が難しくなっています。
特に今年に関して言えばアニバーサリーイヤーということで、
国立公演については新規入会の会員にはかなり狭き門になっていたようです。
ですので、「くじ運がないだけ」の可能性が非常に高いと思います。

ただし、気になる点としては…。
ジャニーズのチケットは基本的に代理人によるチケット購入は認めていません。
(入場時に身分確認される場合がありますし、特に今回の当選チケットはかなり厳しく会員確認を徹底していました)
つまり、娘さんがファンなのであれば質問者様の名義ではなく、
娘さんの名義でファンクラブに入会するのが筋、ということになります。
(もちろん小学生ということなのでなかなか難しいところではあるかと思いますが)

いろいろ書かせていただきましたが…。
毎回の落選は当たり前、ということです(涙)。
諦めずに何度もトライするのみ、です。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私と娘で行きます。代理人ではないです。さすがに小学生を登録者にしたくなかったので。競争が激しいだけのようですね。ありがとうございました。

中年男性名義で~の件は正直分からないですが、

今、嵐のコンサートはファンクラブに入っていてもなかなか取れない激戦のチケットです。特に今回は10周年という記念イベントなのもあって、とても落選率が高いと聞きます。
長年ファンクラブに入っていても取れないくらいなので、運の問題だと思います。
    • 0