人生のプチ美学を教えてください!!

今度燕三条あたりに行くんですが、おいしいラーメン屋さんと安くておいしい魚介が食べられる場所を教えてください。ちなみに立ち寄った方がいいおもしろスポットなんかもあったら教えてください。

A 回答 (2件)

燕三条には独特のラーメンがあります。


ぜひ食べてみて下さい。
有名なのは、燕にある「杭州飯店」です。
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotI …

魚介は、「おさかな亭」はどうでしょうか?
http://www.osakanatei.jp/shop/?s=osakanatei_sanjo

おもしろスポット・・・
以前、三条に住んでいたのですが
コレと言った観光がないんですよね・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おさかな亭すごい安いですね!!絶対いってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/30 22:44

金物の街燕・三条ならではのアウトレットです。


アウトドア品なんかもあって結構面白いですよ。
「ストックバスターズ」
http://www.stockbusters.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。ぜひいってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/30 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!