dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。
まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし
たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど
Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか?
精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・?

でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。
しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから
結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。
ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

A 回答 (6件)

経験者です。


陰嚢を5ミリくらい切って精管をカットするだけだし、切る部分はしわくちゃのところですから、跡はほとんどわかりません。だから相手を信用するしかありません。
ふつうは信頼できるパートナー同士ですることなので問題になりませんが、いちおう私は精液中に精子がいなくなっていることを診断書に書いてもらいました。
「じゃぁ診断書出してくれたらナマでしてもいいけど」って言えばどうですか?あなたに対して真面目な気持ちがあるのなら出してくれるでしょうし、そうでない場合は逆切れするかもしれません。

>>「結構やらせてくれる子が多い~」かもしれませんが、私は逆に気軽に浮気できなくなりました、だって他の病気はやっぱり怖いし、でも、せっかく痛い思いしてパイプカットしたんだからゴムなんかつけたくないし・・・結果的にパイプカットしてから他の女性とエッチしてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見上はソレとわかるようなものはないんですね。
男性の言うことを信じるしかないし、信頼できる人としかできないですよね。
ナマでするとお互いに病気のリスクがあるわけだし
そうじゃないとしたくない(というか出来ない)ですよね。
中にはそうでもない男性(女性もですね)もいるようですけど…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:19

どうも、めがねいぬです。



パイプカットをしているかどうかは、外見上判断できません。

精液検査をして、精液中に精子がいるかどうか検査しないとわからないですね。

パイプカットは、避妊手術であって性感染症を予防する方法ではありませんので、感染予防にはやはりコンドームが一番です。

ご自身の身体の事を考えると、病気をもらっても良いのであれば別ですがそうでない限りは感染予防に心がけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目ではわからないから、男性を信用するしかないって感じですね。
信頼できる人としかしないから大丈夫と思いますけど…
パイプカットうんぬんよりも、感染予防にはやっぱりゴム必須ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:29

パイプカット経験者の♂です。


見た目どうかなと、玉をひっくり返して良ーく見たけど分りませんでした(笑)。
他の回答者で診断書をもらった人がいましたが、僕はもらえなかったんですよね。
どうしてそんなものが必要なのか訊かれて、納得行く答えが出せなかったためです。

そうだな~。僕が付き合う人にお願いする場合は、パイプカット済みの証明として、手術の経緯を面白おかしく説明すると思います。
オペ中の看護婦さんとの会話とか結構笑えるものがありましたので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目では全く分からないものなんですね。
男性の言うことを信用するしかないって感じですね。
というか、信頼できる人としかナマではしたくありませんが(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:27

ご質問の外見でわかるか?わからないらしいです。

医者の友達に進められたことがあるけど、マイナス面は何もないらしい。勃起にも影響ないし、ちゃんと射精は出きるらしい。浮気もんの僕にはお奨めと(笑)


その男は妻帯者ですでに2-3人子供がいるって所だろう?

思うに、パイプカットは、そういう夫婦には一番いい避妊法なのだと思う。でも、中々しないんだよね、僕もしてない。
離婚する気もないし、万一のことがあって、誰かと再婚することになっても、もう子供は年齢的にも金の問題でも、その気になれない。だったら、しても良さそうなものだが、同じ立場の男の圧倒的多数はしないんだよね。
やはり、万一再婚する時に、子供はあきらめてくれというのがどうしても気にかかる。そういう意味では、パイプカットというのは愛妻家の証明かもしれん。したくないというのは、再婚の可能性を残しておきたい気持ちがどうしてもあるからかもしれん。

合理的に考えれば、再婚は難しい体ということで、妻に忠誠の証にできて、なおかつ安心して浮気できるから、理想的なんだけどね。。。。
浮気相手に生でしたいという理由だけでは、しないな。。。

セフレと割り切るなら、都合のいい男なんじゃないかな。病気のリスクは、実は生なら誰でもあるよ。最近は素人女もあぶないし、風俗からも多いみたいです。不特定多数とする奴が危ない。相手が固定していたらまずは大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見上ではわかるものではないんですね。
そうですね、その人は奥さんと子供がいて、性欲(精力)めちゃくちゃ強い感じです。
病気のリスクもあるし、私は基本的にナマではしないですし
その男性は奥さん以外の女性とも多くやってるみたいなので、特に遠慮したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:26

きちんとパイプカットされていれば精子は全く出ません



精液は出ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、精液と精子を書き間違えてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:20

そんなことわかりません


そんな男性とすることは覚悟の上でしょうね
相手にしないことです
>パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから
結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。
バカじゃないかな
する方も、される方も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見上はソレとわかるようなものもないし
男性が言うのを信じるしかないですね。
といっても、とりあえずその男性とはするつもりないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています