プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤鷹って結婚してるんですか?

その子供が橘慶太だって聞いたんですが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

かつて、同棲し、結婚を考えた女性が1人いますが、


相手の両親に反対され、数々の理由もあり、その方とは法的には結婚していません。

橘慶太は、ただ少しばかりにているだけですね。
デマですよ。

『鷹論。』という本をぜひ読んでください。
近年は、AVに関連していない本も多いので

読んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

かつてAV女優の樹まり子と結婚していたそうです。


http://www.katotaka.net/cat44/post_25.html

橘慶太が息子ってのは、完全なデマ。だと思います。
http://www.katotaka.net/cat44/post_28.html

多分。
    • good
    • 0

結婚しているという噂はあります。

相手はにんきAV女優の麻生早苗と結婚したと報じられたが、加藤は事実関係を否定、麻生も1児がいることは認めたものの、加藤との関係は確認を避けているそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!