アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満天☆青空レストランで、番組の後半の方になると、いつも出演者全員が食事と一緒にビールを飲んで「乾杯!」となるシーンがあるのですが(提供がサッポロビールなので)、ベッキーさんだけビールでなくて、フツーの”水”だったことがあるんです。

たまたま視聴した回だけがそうだったのかもしれませんが、以来気になって「乾杯!」のシーンだけ見ていると、やっぱりベッキーさんだけビールを飲んでいないような気がします。「乾杯!」のタイミングに画面端で切れてたり、手元のコップが映らなかったり。

これって何か理由があるんでしょうか? それとも”たまたま”でしょうか。ベッキーさん、お酒が苦手とか?
wikiにも特に書いてなかったように思うんですが・・・何かご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

番組開始時からほぼ毎週観てますが、ベッキーは毎回ビール飲んでないです。


お水だったりジュースだったり麦茶?みたいなお茶だったりです。

たまたま検索してみつけたページなのですが
http://www.3sy.net/new/log/eid263.html
こちらの「ベッキーの妹に聞いた『お姉さんの以外な素顔は?』」の部分を読むと
お酒(アルコール)は苦手ではなさそうです。

自分はお酒を飲まないのであまり詳しくないのですが、最近の若い人は
ビールを飲まなくなったというのを聞いたことがあります。
ベッキーさんもビールが苦手ってだけなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり毎回飲んでいらっしゃらないんですね。番組のスポンサーがビール会社なので、飲めなくても飲むフリはするんじゃないかなーと思ってたんですが・・・。

お礼日時:2009/09/13 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!