プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏と一瞬だけ生でエッチしたのですが、今思うとその日は危険日でした。いつもはちゃんとゴムをつけてるのですが、その日はなぜか盛り上がってしまって…。
最初生で数回ピストンして、「やっぱゴムつけよっか」ってなって改めてゴムをつけて最後までしました。

こういう場合妊娠した可能性は0ではなぃのは頭ではわかってるんですけど、こんな感じで一瞬の生の挿入で妊娠した方って実際いるんでしょぅか??
妊娠したら困るという年齢ではなぃし、お互いいづれは結婚を考えているのですが、やっぱりなんか心配になってきて…。

わかる方回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

危険な行為ですね。

数回のピストンならまあ大丈夫とは思いますが。いったん入れてしまうと途中でピストンを止めたくなくなるからね。やっぱり、ゴムは最初からつけたほうがいいと思います。時には精液は徐々に出たりもするからね。毎日膣内に射精を続けると膣の洗浄作用が間に合わないで、臭いが残るからクンニしたくなくなるかもね。気をつけて。。
    • good
    • 4

論より証拠。


オレがそうだから(笑い)
    • good
    • 2

いわゆる、避妊の失敗というのは、膣外射精がそのほとんどなのです。



射精直前に抜いてとなると、漏れている可能性は相当あります。
一瞬というのが、どの程度か知りませんが、挿入されていて、ちょっとでも漏れていたら当然可能性はあります。

デキ婚した人も、何時も何時もそうしていたわけではなく、射精直前でもなかった人も当然相当いるでしょう。そういう人と同じ条件ですよ。

ま、出きるうちに子供と言うものは作ってしまったほうがいいので、楽しみに待っていたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A