プロが教えるわが家の防犯対策術!

推理・サスペンス・SF・ホラー・コメディ・ドラマの中で、お勧め映画があったら、教えてください。
ちばみに、「レッド・ドラゴン」と「キャッチ・ミー イフ・ユー・キャン」はもう見ました!!

A 回答 (4件)

映画館でアルバイトしてます。



スティーブン・キング作品の「ドリームキャッチャー」はおもしろいみたいです。うちの映画館でもなかなかの人気です。

それから、アカデミー賞総なめの「シカゴ」は、やっぱり評価されただけあって、イマイチという声を聞きませんね。ぜひ観てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドリームキャッチャーとシカゴは、見てみたいって思ってました。
やっぱり、他の面からも見てお勧めしている人が多いみたいですね。

お礼日時:2003/04/26 01:04

ミニシアターですが、「ベッカムに恋して」は面白かったです。

ジャンルはホームコメディドラマかな?!邦題だけではベッカムが好きな人対象みたいな感じですが、内容はサッカーが大好きなインド人の女の子がベッカムのようにサッカーが上手くなりたいというものです。だけど両親はサッカーに大反対でやめさせようと‥。結構笑えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サッカーは子供の頃のトラウマで、今だに好きになれないスポーツの一つ...
でも、コメディとして見れるかも。今度友達を誘ってみますね。

お礼日時:2003/04/26 01:02

香港映画ですが、ちょっとSFチックで、スタイリッシュで、面白かったです。


アクション・カンフー・銃撃戦、ハイテクありの、
主役が中国台湾の美女三人で、
(ひとりは少林サッカーのヒロインの方です。)
キャッツアイを実写で見ているイメージでした。
「クローサー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。
クローサーは聞いたこと、ありませんでした。
香港映画って、あまり見ないので今度見てみようかなと思います。

お礼日時:2003/04/26 01:06

『デアデビル』は思っていたより面白かったです。

あとまだ観てなかったら、『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
デァデビルは、見てみたい映画の一つでした。
早速、今度見に行ってみま~す。
ロード...は、前作も見ていないんですけど...
う~~。ビデオまで待ちって感じです。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!