プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内のピザ店で、
いわゆる本格イタリアンな薄い生地のピザではなく、宅配ピザのような生地が分厚くて(ハンドトス?)具もボリュームのあるピザを店頭で食べられるところを探しています。

有名宅配チェーン店で、店頭で食べられるところがあればそれでもいいですし、このお店のピザは宅配ピザっぽいよ、という情報でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



『TO THE HERBS』のピザのメニューには、ハンドトスとクリスピーの二種類から選べるものがありますよ。
あちこちチェーン展開していますし、通し営業なので意外と使えます。

参考URL:http://www.to-the-herbs.com/
    • good
    • 0

シェーキーズなどは、いかがでしょうか。


ランチは、一人でも食べ放題できます。
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。(^^♪
ただ、シェーキーズのピザは写真を見る限りだと生地が薄めなのでしょうか・・・。バイキングも楽しめるのはいいですね。

お礼日時:2009/09/11 19:33

ピザーラが展開する「PIZZA-LA EXPRESS」が、東京タワー2階フットタウンに出店されていますよ。



参考URL:http://www.tokyotower.co.jp/333/03_foottown/food …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力情報をありがとうございます。(^^♪
ついでに東京タワーも楽しめるし、いいかもしれないですね。

お礼日時:2009/09/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!