プロが教えるわが家の防犯対策術!

別にストーカーでも下心でもないんですが、警察が来たので、知り合いの女の子の仕事が気になります。

25歳くらいギャル風で、湯水のようにお金を使う。乱暴で酒を飲むと人を殴る。毎日夜9時半に出勤して、朝4時に帰ってくる。よく送迎の車が来ます。

本人は居酒屋と言っていますが、キャバ嬢かデリ○ル嬢だと推測します。みなさんどう推測しますか?お願いします。

A 回答 (2件)

キャバ嬢なら17時ごろから出勤ですね。


(本人の指名率にもよるが、21時ごろなんてまずないでしょう。)

確かにデリ○ル嬢が可能性が高いでしょうが、、
乱暴で酒を飲むと人を殴る時点でキャバ嬢もやれないでしょうね。

この回答への補足

やはりキャバ嬢は21時半に出勤はありえないですよね。。。

補足日時:2009/09/11 23:14
    • good
    • 0

遅すぎる時間の点と乱暴な性格ではとても客商売は勤まりません。


キャバはあり得ず、送迎車まであるなら風俗以外考えられません。
デリが有力ですが、乱暴者ならSM系もありです。

この回答への補足

ありがとうございます。やはり、怪しい系の人みたいですね。警察の方も大変なようでした。

補足日時:2009/09/21 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!