プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、8時半出勤か9時半出勤ならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

八時半、帰りがその方が早いですよね

    • good
    • 1

そんなに変わらないですけど、私は遅い方がいいです。

朝が弱いので。
    • good
    • 0

始業が早い分、終業も早いなら、断然8時半出勤です。


私は、朝には強い方なので、早く仕事を始めて、早く帰宅出来るほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A