アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週渋谷の金王神社で開催される祭り(町内会レベル)で、神輿の担ぎ手として参加する事になりました。
祭り好きではありますが、担ぎ手はハジメテ。
「当日はTシャツと短パンで着てくれたら、足袋やらなんやらは貸すから」
といわれているものの、どのような格好で行けばいいか・・・

地方によっては股引きのようなものもありますが、短パンと言われているので。

白統一の上下か黒統一の上下かを迷ったりしていますが、
参加されている方、詳しい方、ご覧になったことがある方。
教えてください。

A 回答 (1件)

去年の様子がでているページを見つけました。


ハッピを統一して、中は結構まちまちですね。
白短パンが多いようですが、黒股引きさんもいますね。

白短パンで大丈夫そうですよ。

参考URL:http://www.shibuyadogenzaka.com/event.html,http: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!