dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてフェラをしました。
彼氏はとても喜んでくれました。

ですが、「歯があたる」と言われました。
なぜ歯があたってしまうのでしょうか・・。
自分ではあたってはいないと思ってました。
また、どのようにしたら歯があたらないのでしょうか。

それから、歯があたるとどのような気持になるのか。
どのように感じるのかなど。

どんなことをして欲しいかなども教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

歯が当たるのは、根元までくわえこんでいるときですよね。

私も最初の頃は、夫に歯が当たるとよく言われました。全然当たらないときもあるし、どうしても当たってしまうときもあるようで、その時の私の調子にもよるようです。でも、自分では歯が当たっている感覚は全くありません。そのうちに慣れて来て、歯を当てないで上手に出来るようになります。

今でも長時間、根元から先端までのピストン運動をすると、単調になり、私も疲れて来るので、歯も当たりやすくなるようです。先だけを舐める、舌だけを使ってみる、裏側や玉を舐めたり、ハーモニカを吹くようにしたり、指先で肛門から玉の裏側にかけて刺激を与えてやったりと、色々なバリエーションを持たせると良いかも知れません。

フェラの体勢でも、彼がベッドに横たわっている方がやりやすいのか、立っていた方がやりやすいのか、座っていた方がやりやすいのか、人によって違いがあるかもしれないので、色々試してみて下さい。
    • good
    • 3

40代妻子持ちです。


筆者は多少歯があたるほうが好きです。唇でモゾモゾと吸われるよりも甘噛みというかもうちょっと弱い感じで、茎からカリの部分が非常に気持ちイイです。
彼自身がフェラ初体験なら、歯があたって不快に感じる、または痛いと言うのは亀頭が刺激に慣れていないということも考えられるんじゃないでしょうか。

また裏筋と尿道の境目のところは感じる部分です。
もっというと尿道そのものも舌先でチロチロやられると痛気持ちイイ感じがして好きです。

筆者は基本Mですので参考にならないかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

どのようにしたら歯があたらないのでしょうか。


>>亀頭だけでいいです。口に入れたり出したり。唇でピストン・・
 上手く出来ないときは、出し入れを彼に任せてみては?
 とにかく亀頭刺激です。間違いありません。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



三度の飯と同じくらい「フェラ」が大好きなおっちゃんです。

>どのようにしたら歯があたらないのでしょうか。

おそらくクチを空けすぎじゃないですかね。
今まで私が経験してきた女性(●十人位)でフェラが上手かった女性に共通するのは「クチをすぼめて」いたと思うんですが。

>どんなことをして欲しいかなども教えてください。

あくまで「私」の場合ですが・・・
●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。
●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。
●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激
●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。
●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。

これを妻にされるともう・・・(笑)
大袈裟でなく精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。
ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。
それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑)

頑張って「彼の全てを吸出しちゃって」下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています