激凹みから立ち直る方法

確か37話以降、途中から根津さんと中村さんの共演シーンが極端に少なくなりました。理由を調べてもわかりません。どなたご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

確かな記憶ではありませんが、視聴率が予想より良くて放映期間が予定より長くなり、二人のスケジュールが次第に合わなくなって行ったようなことを当時、聞いたことがあります。

しかし、再放送の回数やソフト化には恵まれませんね。後番組の「あぶない刑事」のインパクトが強すぎるのでしょうか...。CSでも現在のところ、放映予定はないようですし...。こちら関西でも10数年前、テレビ大阪で放映されたのが最後です。

この回答への補足

どうも有り難うございました。
根津さんは設定上はともかく怪我の後遺症のような様子が明らかにないので原因が非常に気になりました。
CSで録画したので順番に見ているところです。
最近はソフトが不足がちですのでまた再放送もあると思います。
不自然なほど二人が離れ離れなのでものすごく気になってました。
特に根津さんが内勤ばかりですから、それならそれで推理とかヒントとかいろいろサポートを繰り出せば面白いんですけどそれも無くてせっかく延長したのに終盤がわびしすぎます。相当無理して頼み込んだのでしょうか。

• 0