dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢が上の男性の方が、クンニ好きの方が多いのはなぜでしょうか。
洗っていなくても何度もイクまで舐めてくれたり、
においに興奮する?人が今まで何人かいました。
反対に若い人は、洗っていても申し訳程度に舐めるだけだったり、全く触れない人ばかりで、
クンニ嫌いが圧倒的多数な気がします。
(こちらがもっとして、イクまでしてと言えばしてくれる人もいます)

あくまで私の経験上なのですが、こういった傾向が普通なのか、不思議に思いました。
皆さんのご意見やご経験をお聞かせ頂けますと嬉しいです。

A 回答 (6件)

まぁ、ケースバイケースではないんでしょうかね?



Case1
大人の方が余裕があるから相手を喜ばすことを考えていて、若い人は早く自分が気持ちよくなりたくて挿入を急ぐ。
Case2
ある程度の歳を取ると、1度射精をすると2発目がなかなか勃たないので、セックスを楽しむためにオーラルに時間をかける。
Case3
若い人は経験も浅いので、女性器をグロイとかキモイとか思ってしまい、お約束程度で終わるけど、ある程度の年齢以上の人はそんな風には思わずに、普通に愛撫できるという差。
Case4
その他色々、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。納得です。やっぱり見た目もあるんでしょうかね。においはある程度は気にしないで欲しいところです(^^;)イカされた後にフェラチオして大洪水なところに入れられると物凄い気持ちいいんですけどね~。難しいですね。

お礼日時:2009/09/28 21:04

No.1です。


> カされた後にフェラチオして大洪水なところに入れられると物凄い
> 気持ちいいんですけどね~。難しいですね。
まぁ、感じ方は人それぞれですからね。
クンニの時に、クリをはずして舐めまくってじらしたり、ふーっと息を吹きかけたりして、それに喜びビショビショになった人もいれば、同じことをしても終わったあとにクリの舐め型が悪いと思いっきりクレームしてきた人もいますしね。(苦笑)

小陰唇を軽く噛んで引っ張るのにとても反応する人もいるし、徐々に舐める位置が下がってアナルに到達すると、驚くような声を上げた人もいますしね。
まぁ、挿入しちゃうと後は出ちゃったらおしまいなので、どちらかというとオーラルの方が好きかなぁ・・・。
昔はオーラル60分、挿入60分もありだったけど、今は体が持ちません。(汗)  挿入60分は無理w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。確かに、いくらテクニックを磨いても、相手の女性との相性が合わなければ意味がないかもしれませんね(^^;)やっぱり、お互いに思いやりをもち、時間をかけてのオーラルを楽しみたいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 14:26

NO4の男です、そうですね、でも若い時からクンニが好きでしたのでガツガツとしたセックスはしなかったですよ、相手が気持ちよくないと濡れも少ないし、腰使いもいまひとつになって私も気持ちいい射精ができないので、がんばってましたよ、今は女性を喜ばす事が楽しみですよ、だからクンニも一日ぐらい洗ってない性器でも抵抗なく、又その性器の香りがその女性の香りですから、一時間くらいクンニをしてますよ、膣の奥から愛液溢れ出すまでネ、だから女性もたっぷりサービスしてくれますヨ、貴女も激しいセックスを楽しんで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。個人の性格(思いやりなど)によるところが一番大きいんですね。年食っても独りよがりじゃ情けないですよね。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/08 14:22

59才の男です、それは、高年齢になると貴女の香りを感じ貴女を絶頂まで導く為それで自分も感じる、若い人は、自分が感じ射精することを考えてるから、クンニよりも早く挿入したいのですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。回答者さまも、以前はご自分の快感優先だった時があったのでしょうか?年の功というよりも、人それぞれの向上心が重要な気がします。私はされた分返してあげたくなります。大人の男性の方との性交渉は楽しいです。

お礼日時:2009/09/28 21:11

若者はおばハンのオメコなんか汚くて舐められるか!って思ってるんだよきっと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/28 21:05

一言で


「性に対する憧憬の深さの差」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。

お礼日時:2009/09/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています