プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形は怖いので器具などを使ってバストアップされた
方を探しています。

雑誌などを見ていると色々と載っています。

高くても2万円ぐらいまでみたいなんですが、
誰かサプリメントとかではなく、器具でバストを
大きくした方がいたら器具の名前など
詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

胸の大きさは、女性ホルモンの分泌量が多いか少ないかによって左右されるとネットでみました。



(だから、おかまちゃんはホルモン注射して
胸を大きくするんでしょうか)

女性ホルモンを分泌させるサプリメントがとても売れているようです。

私は4にちくらいで効果が出ました。
でも、ホルモンがでるせいか、おしりも少し大きくなって全体的にふっくらしてしまったような気もします

参考URL:http://www.health-body.com/cgi-bin/017/
    • good
    • 0

整形は考えていないとのことですが、このようなHPもあります。


バストの悩みQ&Aをのぞてみるだけでも、少しは参考になるかもしれませんよ。
器具などを使ってとのことですが、私も少し試したことがありますが、(低周波電磁波が出るやつ)あまり効果がありませんでした。
それより、やはり、目に見えて効果があるのは、美容整形です。
もともとAカップだったんですが、今はDカップです、谷間ももちろん出来ます。全体の形は円錐形でとてもいいです。ノーブラでもぜんぜんいける感じです(実際はやりませんが)さわったかんじも、最初はパンパンって感じですが、時間がたつにつれて、皮膚に余裕が出てくるせいか、やわらかく、自然な感じになります。(今の私がそうです)先生も強調していますが、走ると揺れる自然なバストです。
整形はこわいものではありません。確かに勇気と費用は(器具の数十倍)かかりますが・・・・・。
私はしばらく前に経験しましたが、いまだに問題ありません。やはり、専門医だったからだと思います。受診してくる人も、大勢います、彼氏と一緒にくる若い子や、年輩のおばさんもいます。
E-mailで相談も出来ますよ。一度試してみてはいかがですか?
余計なおせっかいでごめんなさい。

参考URL:http://www.nagumo.or.jp
    • good
    • 0

エストロゲン分泌を促進させるプエラリア・ガウクルアは


私の女友人が効果あると言ってました。

器具は身体の関係上お薦めできません。
エストロゲン分泌が大事ですから。
    • good
    • 0

私の知人にも女性友達が多くいるんですが、


未だにバストを大きくする器具で、
著しく大きくなったという話は聞いたことがありません。
ちなみにバストアップ、と、大きくなりたいでは少々違うような気がしますが、
バストアップ、要するに引き締め上げるということでしたら、
腕立て伏せやそういった、基礎トレーニングの積み重ね
である程度どうにかなります。
しかし、バストを大きくする、となると、2万円じゃあ、厳しいような気がしますね。
私の知り合いの女性は、
ホルモン注射を使って大きくなった人がいますが、
三ヶ月に一度というように定期的に打ちにいかないと駄目なようで、
そのたびに数十万とんでいくそうです。
また整形はいうまでもなく高額ですし。
となると、あとは理論的に大きくなるであろう方法が一つあります。
実際にやったことのある人が多少大きくなったといっていましたが、
理論的なことなので、あまり実用的とは言えませんが、
もともと胸、というものは、セックスアピール要素が強いもので、
さかのぼると、それはホモサピエンスとか、旧人類はお尻で、セックスをアピールしてきたものが、
胸に進化したものであるといわれています。
要するに、エッチな人ほど胸が大きい、ということになります。
この先は阿保らしくて説明する気にもなれませんが、
結構乳房を頻繁にマッサージしていれば、大きくなるよってな話も小耳に挟んだりはしますね。
いずれにしても、
そんなに急に胸が大きくなれば、
世間一般の人は全部それを実行しているでしょうね。
安易ではない、ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!