アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女・22歳です。
付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。

その彼氏に「乳首ぃ!」とか「乳首舐めさせて!」と笑いながら言うと、
「女の子がそんなこと言うたらあかん!(笑」と彼氏は言います。
みなさんはどう思いますか。

Hしてる時に私が乳首を舐めようとしても、絶対にさせてくれません。
笑いながら拒否されるのですが、そこまで拒否しなくても・・と思います。

男性の方は、女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。
また、女性の方は彼氏の乳首を舐めますか。

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして。



貴女がおっしゃることは普通だと思います。
男性でも乳首が性感帯の場合もありますから、そういう行為があっても
特に不思議ではありませんし、実際に女性から乳首を舐められることも
あります。

きっと、彼にはそういう経験がないだけだと思います。

貴女からそれを話してみるか、そういう本(How to sex?)などの
本にも載っていますので、見せてあげては如何ですか?

ごく自然な行為ですから、あまり気になさらずに。
仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは!



彼は基本的に乳首がくすぐったいんじゃないのかしら?
わたしの彼は乳首がえらく感じるので絶対に舐めますよ。
でも、以前付き合った人の中に乳首はくすぐったいからNGという人がいました。
乳首で感じてくれると女性側も嬉しいですし、セックスのバリエーションも増えるのでいいんですがねぇ。
乳首にも訓練が必要だと思うのですが、頑なに拒否する人の場合の訓練は非常に難しいです。。
あなたの彼の場合も無理にはしない方がいいかもですね。
せめて触らせてくれたらいいんですけどね。
がんばってください!
    • good
    • 2

30歳女性です



私は、毎回舐めますね
彼も気持ちよさそうにしてくれます

NO2さんが仰るように、彼氏さんはくすぐったいのかもしれません
それに乳首はピンポイントな刺激になるので
その感覚で、妙に現実に引き戻されてしまうのかも

首筋や耳などは、キスさせてくれますか?
もしOKでしたら、そこを舐めながら、掌で胸全体を触るところから
はじめてみてはどうでしょう?
ちょうど、男性が女性にする愛撫と同じ感じですよね
そこから徐々に乳首に集中させていくと
彼氏さんも慣れてくれるかも

ここはひとつ、あなたのテクで彼を開発してあげてください
    • good
    • 1

>女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。


普通だと思います。

でも、乳首舐めさせてと言われた事はないですね。
勝手に舐めてきますよ。

逆に男に乳首舐めさせて、マ○コ舐めさせて、入れさせてって一々言われると嫌でしょ?(笑)

まぁ、質問者さんは好きで言っている訳ではないんでしょうけれど
難しいですね。
確かに僕も経験が浅い頃はただくすぐったくて拒否していた気がします。
慣れなんだと思いますがどうなんでしょうかね。
    • good
    • 2

♂です。



私は舐められても問題ありませんが(笑)

ただし、まだ付き合いが浅いときは、乳首に限らず彼女に愛撫されて感じてしまうのは恥ずかしいかもしれません。何なんでしょうね、この感覚は。

ああそうか、男のくせに乳首舐められて感じるってことが恥ずかしいんだ。

もちろん、粘り強く交渉すれば舐めさせてはくれるでしょうけど、今はまだ恥ずかしさが先に立ってしまってリラックスできないかもしれません。私ならどんなに気持ち良くてもガマンして平静を装うか「くすぐったい」と言ってごまかしますね。

この辺りの男の微妙な恥ずかしさ、わかりますかね?

それよりもおちんちんやタマタマの愛撫で気持ちよくさせてあげてください。そっちは誰が見たって気持ちいいところなわけですから恥ずかしいということはないと思います。

あなたとの関係がもっと深くなって、セックスも慣れてくれば愛撫されても思い切り気持ち良くなれると思いますよ。
    • good
    • 1

Hしてる時に私が乳首を舐めようとしても、絶対にさせてくれません。


>>そんなことをすると、くすぐったいです。興ざめですから止めた方がいいですよ。女性と男性ではまったく性感帯は違うことを知ってください。普通男性は、視覚・聴覚・触覚(ペニス・睾丸)以外には感じません。
    • good
    • 0

38歳女性です。


ほぼ毎回舐めてますし、いじってます。
旦那様から「乳首も舐めて…」とリクエストもありますし。下をくわえながら舐めると、女の子みたいに(実際は熊さんみたいなガッチリ体型ですが)可愛い声で喘いでくれますよ。
旦那様は私と付き合うまで、自分の乳首が感じるとは知らなかったようです。

彼氏さんがそこまで拒否するのは、
・実は凄く敏感に感じて、舐められるとすぐにイッてしまう。
・本気でくすぐったい。
・本当は感じるけど、それを知られるのが恥ずかしい。
辺りでしょうか。

人にもよると思いますが、乳首で感じる男性は意外にいます。
舐めさせてもらって、いい声が聞けると良いですね。
仲良く過ごしてくださいね!
    • good
    • 2

高3の男です。



>男性の方は、女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。
いいと思います。僕だったらあそことちがって少しか興奮しないと思いますが、舐めさせてあげます。
だって僕だって女の子のでっかいあの乳首舐めたいですからね!!
恥ずかしいからこそ、Hって気持ちぃと思うんですけどね~・・・
まぁ舐めたいのなら最終手段として可愛らしく「乳首舐めさせてぇ~オ・ネ・ガ・イ☆」と頼むしかないと思いますね。

それにしても女の人も乳首舐めたいと思うなんて知りませんでしたwww
    • good
    • 3

経験より…


乳首感じる男性は結構いましたょ。
興奮が盛り上がる前に愛撫として舐めるのは
やっぱりくすぐったいでしょうから
興奮が高まってから、Kiss→首筋→胸→乳首とゆっくり責めて…もダメですかね^^?
うちの旦那さんなんかは乳首噛むくらいでも声あげて感じてくれますよ。
    • good
    • 5

こんばんは。

20代前半女性です。

私もほぼ毎回彼の乳首を舐めていますよ。
少なくとも私の彼は乳首舐めが大好きです(笑)

ただ、他のご回答者様も仰っていますが、付き合い始めの頃は彼の乳首を触ったことすらなかったです。(処女だったので知識がなかったし)
だけど、私自身が乳首がすごく感じる方なので、男の人はどうなんだろう?って興味が徐々に出てきました。
「男の人は乳首気持ちよくないの?」って聞いて触ってみても、「いや、くすぐったいからいいよ(笑)」と彼は若干逃げ腰。
やっぱり「男たるもの乳首で感じるなんて…」っていう男性側の恥じらいがあるのでしょうね。
それでもしつこく舐めていたら、今ではすっかり開発されちゃったらしく、自ら「乳首も舐めて」って言ってくるし、すごく気持ち良さそうにしています(笑)
彼がすごく感じてくれるみたいなので、私もその行為は大好きです。

拒否されるなら、時期をみて、「私がこーんなに気持ち良いんだから、貴方も気持ち良くなれるかもしれないよ?一緒に気持ち良いところをいっぱい探そうよ。」って素直に提案してみるしかないかもしれませんね。

ちなみに、私が彼の乳首を舐めるパターンとしては、仰向けになった彼のモノを手で扱いているときや、騎乗位のときなど、彼がすごく感じている隙に(?)することが多いです。
乳首舐め単独よりも、2点からの刺激の方がより気持ち良く感じるみたいです。
彼氏さんが拒否する余裕がないくらい気持ちよくなったときを狙って、取り入れていくといいかもしれません。

お幸せに(^^)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A