dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHしてる時の話

彼女はよく乳首を責めてくるんですけど

その時どうしても頭の中で

ゆうさくの「乳首感じるんでしたよね?」

が再生されてしまい

ゆうさくとHしてるように感じて

それどころじゃなくなってしまいます。



どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ゆうさくの動画見せたら乳首感じるんでしたよね?と言いながら更に攻めが加速しました。

      補足日時:2016/07/25 19:34

A 回答 (1件)

笑っちゃいました!笑


「乳首はあまり好きじゃないんだ、ごめんね、気持ちよくしようとしてくれてありがとう」ってさり気なく断る。
または脳内再生されようとした瞬間、別の映像や歌を思い浮かべて自分の中で気をそらす。

私はそのゆうさくのほにゃららを知らなかったのでさっきググったのですが、再生するのはやめました。私もあなたのようにしてる最中に思い出しちゃいそうだったので笑笑 頑張ってください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとナス

別の答えに辿りつき…ついてしまいました…。

お礼日時:2016/07/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A