アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問をさせていただきます。性に関することなので質問するのも少し恥ずかしいのですがみなさんのご意見と知恵を貸してください。
数ヶ月前に初めての彼氏ができました。いろいろあって別れたのですがまた付き合うことになりました。彼とのセックスは最初は痛いばかりだったし彼がイク?のが早かったみたいで、作業として受け止めてました。むしろ痛かったので好きじゃありませんでした。しかし最近だんだんと痛みも少なくなり(彼に痛いと伝えて最初はゆっくりしてもらってます)少し気持ち良いと思うようにもなりました。しかし彼に奥まで突かれると気がおかしくなりそうな感覚に襲われて苦しくなります。多少、気持ち良いとも思うのですがどうにかなりそうで怖いです。騎乗位の時下から少しでも突かれると、その感覚に陥って、彼に倒れこんでしまいます。その感覚が続くと自然に大きい声(もはや叫びに近いかも)が出てしまいます。彼がいった後、私の足はいつもガクガクしたりします。以前より彼がイクのが遅くなり、それを続けられると苦しいです。痛くはないのですが…。これが一般的な性的快感なのでしょうか?しかしそれで私自身がイクことはありません。
彼が初めての相手なので色々な事がよくわからなくて困っています。
乱文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

本当は女性の回答があれば良いのですが、男性の立場から言いますと、



彼氏は貴女が感じていると思っていると思います。
私が彼ならそう判断しますね。彼氏も自分自身が誇らしい気がするし、その分頑張ってセックスするんで長持ちするし、激しくなればなるほど貴女にとっては苦しい気がするでしょうね。
でも彼氏が貴女を貫いた時に貴女が叫んだり騎乗位の体勢が維持できずに倒れ込んでしまったりしているようなら、ほぼイク直前まで来ていると思いますよ。

まぁ全力疾走を何回も繰り返しているような状態なんで、苦しいなら少しゆっくりと愛し合うなりしてみると良いかもしれません。

女性でないので的確な回答にならなくてすいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、きっと彼はそう思っていると思います。彼に話してみてあまり苦しくならないようにしてもらいたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 09:29

No. 5です。


ご返事ありがとうございました。

そもそもイクって何でしょうね?
質問者さんの場合、イクというのはとてつもない快感の津波が次から次へ来るような状態の事だと想像されていませんか?
確かにそういう世にも稀な女性もいるようですけど、大多数の女性はそこまでイキませんよ。

男の場合はイク=射精で数秒しか続きません。
女性の場合は個人差が激しいようでして、酸欠になって失神寸前までいく女性もいれば、延々とお互いに攻めつ攻められを楽しむ女性もいます。
聞いた限りでは前者の中にイッたと言う人が多いと思うのですが、後者のなかにもイッたという人もいまして確かに短時間だけぼんやりされているのですよ。
だからイクというのは快感+意識が遠のいた状態で良いのかなと思うのです。
それで質問者さんの状態ですが、これって前者に近いと思うんですよ。
渡辺淳一の「愛の流刑地」を読んでも、主人公の女性は相手の男にクビを絞めてもらってイッてるので脳の血流不足・酸欠=失神ですよね。
本来こういう状態は苦しいのと恍惚が表裏一体なので苦しくても不思議ではないと思います。

まぁ別にイッた女性が女性として優れている訳ではないので、2人でセックスを楽しめていれば良いのではないかと個人的には思います。
苦しくてもイクまで頑張ろうとする必要はないと思います。
    • good
    • 4

Under05と申します。


女性の視点からご参考いただければと回答しております。

ひざがガクガクするということですが、私も同じ経験があります。痙攣しているような状態で、ブルブルが止まらない・・・という感じでしょうか?
同じ症状であれば、私の場合はブルブルが起こった時は、その男性のピストン運動が激しかった時に起こっていました。(今まで経験した全ての男性の時に起こるわけでも、また経験に応じて減る訳でもなく、経験は尺度にならず、自分はイッていない時で、相手の動きが激しい時に、体を離すと足のブルブルが止まらないといった症状が何度かありました。)

大きなトラブルではないかもしれませんが、かかりつけの婦人科をもっておくなどして、気軽に性の質問が出来るような環境を整えるというのも一手かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような経験がある女性の方のご意見も聞けて少し安心しました。
海外で生活しているのでなかなかかかりつけの産婦人科となると難しいですが、身体の事も考えて探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 09:25

これが一般的な性的快感なのでしょうか?


>>そうですねそれは絶頂感かと思います。あなたは女性として肉体的にとても感じやすくなってきたということかと思います。彼が放出するときのペニスの動きに合わせて体は見事に反応していると思います。大変すばらしい肉体をお持ちのようですね。

しかしそれで私自身がイクことはありません。
>>それは、おそらくあなたが彼に愛されていることを実感できていないからではないでしょうか?いままで痛い(彼がへたくそ)とか別れとか辛い思い出があり精神的に彼と一体になれていないからなのではないでしょうか?体は感じても安心して心から感じられないという状態では? これからより愛を深めることが出来た日には必ず乗り越えられると思います。
イクためには、こころのわだかまりを取り払うことが必要かと思います。
ぜひ、たくさん愛されてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答とアドバイスありがとうございます。
彼に愛されていることを実感できていないから…という言葉が妙に胸に刺さりました。確かにそうかもしれません。心から感じられないというのは大いにあると思います。参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 09:36

おそらく、まだ性感が未成熟なのに、奥を突かれているからだと思います。



私の奥さんのことをお話しします。
うちの奥さんはもう十分に開発されている女性で、一度のセックスで何度もイケるようです。
そんな女性でも、膣内の快感というのはじわじわと高まってくるもののようで、挿入直後に奥を突いたり激しく動いたりすると痛がったり、あなたのように苦しいだけの状態になります。
なので、私は前戯をたっぷり、挿入後もしばらくはゆっくりゆっくり動かして気持ち良さが高まってくるのを待ってから奥を突いてあげると、感じすぎてすごいことになってます。
この状態は、おそらくあなたがおっしゃっているおかしくなりそうな苦しい感覚が、開発されている女性にとっては気持ち良さに替わっているんじゃないかと思います。


したがってあなたの場合は、膣の奥が気持ちいいと感じられるところまで開発されていないため、十分に気持ち良くなっていない状態で奥を突かれて気がおかしくなりそうな苦しい感覚だけがあるのではないかと。

もう少し、クリを中心とした全身の性感が開発されてきて、挿入時も浅くてスローな動きで十分に気持ち良くなれるようになってくれば奥の感じ方もかなりちがってくるんじゃないですかね。

「絶対にそうだ」とはいえませんけど、ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
奥さんのお話、参考になりました。自分の身体の事なのに自分で把握できていないことがまだまだ沢山あるので、これから少しずつ知っていけたらと思いました。彼にも伝えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 09:40

経験を重ねると変わってきます。

    • good
    • 1

> これが一般的な性的快感なのでしょうか?



感覚とは、主観的なものです。

貴殿の綴った言葉は「声が出てしまう」「足ががくがくする」等、
感覚というよりは現象についての件が多く、

仮に貴殿と同じ感覚を他者が得たとしても
同じ言い回しで表現するとは限りません。

よって、この文章を読んだだけで、
それが一般的であるか、あるいは特殊なのかは判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています