プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から変な質問ですみません。

女性も、男性も、女性がよく濡れてたほうが、気持ちいいと
思うのですが、その濡れ方って気持ちや体調によって違いますよね。

ただサラっと濡れてるより、粘り気があるほうが男性も
より気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性からの回答ですみません。

あくまで私の彼の意見ですが…
粘り気がある濡れ方のときは、他の皆様が仰っている通り、摩擦もあり、文句なく気持ち良いみたいです。

サラサラの濡れ方をするのは、前戯で彼の手で潮を吹かされた後に挿入する場合もあるけど、彼が何回もピストン運動をしている内にサラサラの愛液が溢れ出てくる場合が多いです。
確かに粘度が低いので、摩擦は減るのかもしれませんが、サラサラの愛液をたくさん出すのは挿入で気持ち良くなって上り詰めている段階ということですから(私の場合、その後イクことが多いです)、彼も興奮するみたいです。
また、そういう状態なので、徐々に締りも変化してくるみたいです。

あと前戯の時点で彼に極限まで可愛がってもらうと、私の興奮が増して中がすごく熱くなるみたいで(笑)、彼もそういうときは愛液の性質に拠らずすごく気持ち良さそうにしています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんていうか、自分の気持ちも高揚して、
相手も高揚してると、液が多くなって、そして粘りというか、
ぬるぬる度が増す感じがしました。
ぬるぬるが多くなればなるほど、なんかエロい感じに
なりますよね。
濡れがあふれるということは、私自身も、より感度を増してるの
かなと思いました。

お礼日時:2009/09/29 23:04

濡れかたについて


全然ぬれていない→痛い
微妙に濡れている→微妙に痛い、最中には気付かなくても剥けなくていい皮が剥けているときも
普通に濡れている→これが一番気持ちいい
濡れすぎ→摩擦が低すぎる場合も。気持ちよくなくなる

粘度に関してはそんなに気にしませんが
恐らくは半日位前に食べたモノが大きく影響するのかと。
    • good
    • 3

乾いてる所では感じませんね


最初濡れてても乾いてくると萎える事多いですから
懸命に腰を動かすという事になります
締まりとのバランスも大事ですかねぇ
男側のヤル気にもよりますが
女性側の入り口と内部では分泌液の性質は違うようですよ~
朝からどうも~w
    • good
    • 5

ただサラっと濡れてるより、粘り気があるほうが男性もより気持ちいいんでしょうか?


>>濡れた部分と触るとオイルのようにヌルヌルしますので、スムーズに入ります。その後。亀頭が熱い中に入っている状態はこの上なく心地よいです。
**
さらっとしているかどうかは気にしたことはありません。挿入しにくいような場合は、無理をしないで、入り口付近を浅く時間をかけて気長にピストンを繰り返していると、そのうちに徐々に潤滑がよくなって根元付近までペニスを味わうことができるとおもいます。女性の内部がうごめき始めるとお互いに気持ちがよいです。
    • good
    • 4

おはようございます(笑)



そうですね。にゅるにゅるしてるほうが気持ちいいです。
つまり粘り気がある=たくさん濡れているほうが。

愛液自体がサラッとしている女性は経験がありませんが、
あまり濡れてないときは膣内に触れたときにサラッとしている感触になりますね。

気持ちや体調によるのかどうかは♂の私にはわかりませんが、ほとんどの場合、前戯が盛り上がってうまくいったときはたっぷり濡れているような気がします。

朝から失礼しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています