dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精したらHな気分じゃなくなって正直なところスキンシップがめんどくさくなるけど、(女性は余韻が残ってしまうから)彼女のことを思いやってスキンシップ(キスや愛撫・とりあえずくっつく・しばらくはそばにいる・いちおうベッドの上にいる・射精後短時間で自分の趣味に向わないなど)を続ける男性は多いと思いますが、射精後も無理なくHな気分が続く男性もいますか?男性はみんな射精したら冷めるようにできていますか?例外体質などはありえませんか?

A 回答 (8件)

男の理想として「抜かずの三発」というのがあります。


射精後も入ったままで回復し、都合三発発射するということです。
これはよほど体力と精力が充実していて且つ相当良かった場合にできることで
多くの男性が理想として一度は目指すものです。
また性格にもよると思いますが、ソープランドのように2回戦が基本と
なっている風俗店へ行った場合は最初から2回やるぞという意気込みで
いるので1回終わった後も意識して持続しようとします。

一般的には1回射精が終わってしぼんでしまうと2回目を意識して回復に
取り組まない限りは質問者さんのおっしゃるとおりです。
    • good
    • 0

男性は子孫繁栄のため、射精することが生殖活動の目的なので、本能的にその通りです。

    • good
    • 0

>例外体質などはありえませんか?


もちろん,何事にも・・ということで例外はあるようですね.
射精後にはプロラクチン(乳腺刺激ホルモンらしいです)が分泌されて性衝動を一気に抑制するように働いて(当然萎えた状態になる)いわゆる「冷めた」状態になるのですが,中にはこれがほとんど出ないという人もいるそうです.
そうなると一回戦(?)が終わっても萎えることなく立て続けに・・ということになるのでしょう.
    • good
    • 0

私の夫はその例外体質だと思いますよ。



一度射精してもすぐまた挿入し2回戦、3回戦が始まります。
抜かないまま続けてすることもありますが
一度抜いて私の体の上に射精して、ティッシュで拭いてから再び挿入、というのが基本になってます。

結婚して結構年数たっていますが、それでも私に対して一晩に何度も射精できるのはある意味特技だと思います。ちなみに夫は30代半ばです。

ただ夫以外の私の知る男性は皆射精した途端、突然我に返るような印象がありますね。いきなり仕事の話を始めたりとか^^;
    • good
    • 0

>射精したとたん冷める はすべての男性がそうですか?


 そんなことはない。

 少なくとも僕は違います。

 僕は早漏気味なので、前戯に時間をかけます。以前はそうしていました。今は、前戯時間をかけるのは当然ですが、彼女の気持ちよさそうな声がもっと聞きたい、気持ちよさそうな表情をもっと見たいと思って、射精したら間髪入れずに指、口、玩具を使って刺激を続けます。終わった雰囲気を味わうための物ではなく、あくまでも彼女が気持ちよくなってもらうための行動なので、激しいですよ。

 特に、ホテルでやっていたら誰に襲われる心配もないので(料金がかさむ心配はあるが)、素面になる必要がありません。すぐに冷める人は、自分の気持ちよさに比重がある人ではないかなと思います。
    • good
    • 0

射精後も無理なくHな気分が続く男性もいますか?


>>射精しても冷めるわけではありません。体位の維持のために体力を使うのですこし疲労があるだけです。それで一緒に寝たいとおもうだけです。
若いうちは、そうしているうちに再び勃起すると思いますから30分後くらいに握っていたぶってあげてみてください。きっとまた硬くなります。
    • good
    • 1

No.1の方も書いておられるように、射精後すぐに外敵に備えられるように冷静になるようになっています。

子孫を残すために♀を守らなければなりませんし。
しかしその後のスキンシップは全て女性への気遣い、というのは少し違うところもあるような気がします。
愛情のある相手ならば、抱いた事でより愛おしくなって抱きしめたくなったりもします。逆に言えば、好きでもない相手の場合終わった途端に「やっちまった」と思う事もあります。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>射精したとたん冷める はすべての男性がそうですか?

全ての男性がそうです。これは生物学上どうしようもない事です。

野生の世界では外敵から狙われると一番危険な状態が「睡眠時と交尾時」です。
故に、♂の機能として交尾を済ましたら即、外敵に対応できるようになっているのです。

人間とて同じ「動物」ですので、当然「射精後すぐに」通常の状態(心身ともに)に戻るようになっています。

なので、「射精後に女性とスキンシップ」をするのは100%「余韻に浸っている女性への気遣い」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています