アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレッソ大阪のユニフォームは桜柄のパステルカラーでしたが、いつ、どういう理由で今の濃いピンクのものに変わったのですか? 昔のデザインの時のコンセプトと現在のもののデザインコンセプトをそれぞれ知りたいのですが、ご存知の方おられましたら、教えてください。お願いします。シンボルカラーがあんなに変わったチームは無いと思うんですが。 また、他の国のチームでピンク色を使ったユニを採用しているチームはあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NIKEの嫌がらせで韓国代表もピンクです。

赤いトラがピンクのトラ
    • 0

デザインが変更になったのは知ってましたが、セレッソ大阪のデザインが変わった理由はは知りません。

すみません。おそらくスポンサーが変更になったのではないでしょうか?

それと世界を見れば、昨季のイタリア王者のユベントスは昔からビアンコネーロ(白と黒)の愛称で親しまれてますが、クラブ創立100周年の時(違ったらすみません…)にピンクのユニフォームを着てたと思います。それと、今のユベントスのGKユニフォームもピンクですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PMJヒュ-チャ-ズ(?)もたしかピンクでしたよね?
そうですかユーべもピンクをきてたんですか。
私も一度調べてみます。 ありがとうございました。