成海璃子さんと田中圭さんの
本日放送された恋うたのドラマについての質問です。

結果、田中圭さんが演じられた役は亡くなったのですが

いつ亡くなったのでしょう?
ドラマの途中で何回か
心電図と心拍数などが出てきて負傷している彼が映し出されました。

最後の2人で写っていた写真は
2007~2009年のものでしたが
2009年には彼女しか写ってないという結末でした。

ドラマの中で2人はデートしていましたが
あれは2008年ということなんでしょうか?

でも、最初田中さんが成海さんの前に現れたときは
風が吹いて現れてましたよね。

なんか幻想的だったので
本当はいないのにいるように見えててデートをしていたとも
思えたのですが

どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

2009年より前に、すでに亡くなっていたのではないでしょうか?


番組サイトのあらすじには
「香澄は圭吾が「絶対来る」と信じ、神社へと向うが、ピアニストへの夢をあきらめたといい出せないことが足どりを重くしていた。約束の神社に着き、境内をのぞく。が、「いない……」。一瞬不安になるが、一陣の風が吹き、そこに現れる圭吾」
とあるので、香澄は圭吾の幻を見ていたと思われる。

また、このドラマは、ファンタジーと紹介されている。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mikazuki09/01/story.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ