誕生日にもらった意外なもの

メンズのブランドサイフについて質問です。
この度、婚約指輪の返しに何か欲しいものは?と言われ、これと言って欲しい物はなかったのですが、普段ブランド品をもったことが無いので、財布をと思っています。
好きなブランドとかがあるわけでは無いのですが、記念にもらうものなので、長持ちするものが、良いと考えています。
そうすると、ビトンが良いのでしょうか?
材質がしっかりしていて長持ちすると聞いたことがあります。
他のブランドでも構わないのですが、何かよい物があったら教えてください。
予算は10万以内です。

A 回答 (2件)

pride30さん、おはようございます。

No.1さんのおっしゃるようにグッチいいですね。
ブランドなんてたくさんありますが、男性の場合ある程度分かりやすいブランドが良いと思いますし、ヴィトンよりグッチの方がセンスありげですよね。
ただ、婚約指輪のお返しと言う事で、少し特別な感じなので、長く使いたいですよね。
そうなってくると、定番のデザインのあるヴィトンの方が無難な気もします。
グッチだとおしゃれな反面、最先端のデザインを追求し続けないといけないような気にもなりますし・・・
私は超定番のヴィトンのモノグラムを使用しており、特に人が見て何を思うこともないでしょうが、それはそれで・・・
その前はヴィトンのエピを使用しておりましたが、やはりエピも定番デザインとはいえ、何か違う気がします。
他の小物とのマッチングも考えてみてはいかがですか?
私はキーケース、名刺入れなどもモノグラムで統一しております。
少し古い世代なので、セカンドバックもありますが・・・もちろん今は使用していません(笑)
    • 0

ヴィトンを持ってる人を見ると何か、いかにもミーハーな印象があります。

GUCCIは如何ですか?
デザインもカッコイイの多いですし(^^)v
    • 0