アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

81年頃、高校生の時でしたが、バイトでお金を貯めて、
tokaiのストラトキャスターモデルを買いました。
とても気に入っていたのですが、大学卒業と同時に
人に譲ってしまいました。今思えばなんて事をしたのかと
思っており、中古になりますが、もう一度同じモデルが欲しいと
思っています。
が!、どのような感じだったか、思い出せません。
手がかりは、当時パンフレットに、「フェンダーを超えた」と
キャッチコピーが書いてあり、ラインナップとして6万、8万、10万
(もしかしたら12万だったかもしれません)の3つがあり、
その8万円モデルを買いました。
ネックは、メイプルでオールドフェンダーの完全コピーだったと思います。
型番とか、特徴とか覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ヘッドに書かれていた文字、Tokai○○とか。
オークションとか、中古楽器で探す手がかりになります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

81年のカタログを見ると、メイプル指板54タイプ、ローズ指板64タイプ、ラードヘッドの3タイプか発売されていたようです。


詳細はリンク先を参照のこと。

http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/tok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
おかげさまで自分が持っているギターの型番がわかりました。
これで探しやすくなりました。
感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!