プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の先から出てくる透明な液が、ひどくしょっぱいんですけど、それって普通なんですか?緩和させるこっとって出来ますか?

A 回答 (5件)

あの透明な液体は「カウパー氏腺液」というもので「先走り汁」とか言われてますが(笑)


あれはですね、酸に弱い精子が安心して尿道を通れるようにするために出てくる分泌物なんですよ。
ようするにアルカリ性なんですね。
なのでしょっぱい味がするのです。だからしょっぱくて当たり前。ですからこの味が薄いのは逆に問題と言えましょう。(もちろん個人差はありますよ)
と、言ってもあれ美味しくないですよね(笑)舐めずにふき取ってしまうとかあとはテクニックとしてあの液で亀頭部分をなでると気持ちいいらしいのでお試しを(笑)
    • good
    • 8

オトコですが、自分のなめたことはありませんが、以前つきあっていた女性のあそこから感じて液体がでてくると、それがめちゃくちゃしょっぱかったのを覚えています。


通常、人間ですので多少塩分のような感じをうけるのは不思議ではありませんが、その女性ははっきりいって塩辛い。
その人が他の人と違っていた生活習慣を考えてみましたが、大酒のみ、ヘビースモーカー、そしてなにかの治療のため1度に5~6錠またはカプセルの薬を1日3回のみ、おまけにバファリンが好きで少しでも頭が痛かったり生理痛だと、1日の8~10錠飲んでいました。
それが直接関係あるのかはわかりませんが、人間が摂取するものが味に出てもおかしくないかもしれませんね。
    • good
    • 3

こんにちわ。


答えになってないかもしれないけど、私の彼氏も
しょっぱい!!!けど、日によって塩分濃度が違う気も・・
だから食べたものとか、体調でも変わってくるのかもね。

けど、よく考えたら、汗とか涙とか、鼻水とかみんな
しょっぱいよね?!
だから男の人のもしょっぱくて当たり前なのかなぁと
私は勝手に思ってます。
    • good
    • 4

 男なので、自分や他人のものを味わったことがないので分かりませんが、女性の液もそんな感じですよね。

同じ人間ですから、女性が出す分泌液をメロンソーダのような味に変えることが出来れば、男のものも変えることが出来ると思います。

 つまるところ、それはできませんよね。男も一緒です。
    • good
    • 0

こんにちは。

そんなに極端にしょっぱいものではありません。
そうだとすると、特別に味付けしてる?(爆)
というのは冗談ですが、塩分取りすぎの食生活が考えられます。
成人病にも良くないですから、改善しましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています