アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才の大学生です。
今付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
私にとっては初めての彼氏なので、もちろんエッチも初めてなんです(彼氏は初めてじゃないです)。最近そうゆう雰囲気になってエッチするんですが、彼氏のが入りません(>_<)
もう何回も試したんですけど全然入らなくて‥ローション使ってもダメでした。
どうしたらいいんでしょう?私が力みすぎなんでしょうか??最近は、次もだめだったら、と考えてしまい憂鬱になります。
周りはみんな多くても2,3回で成功してるのに‥しかもローション使ってもできないって‥
焦ってはいけないとは思ってるのですが、なんか女として悲しいし相手に申し訳ないです。。

乱文失礼しました。

A 回答 (9件)

緊張していて力が入っているんだと思います。


まず自分で赤ちゃん用の細い綿棒を入れる練習をしてみてはどうでしょうか?
この時に人差し指を足の付け根に押し付けそこに神経を集中させると入れやすいと思います。
どうしても膣の方に神経がいってしまいますからね。
次にタンポンなどでやってみて下さい。
自分で入れられるようになればちょっと自信がつくのではないでしょうか。

ただ処女膜強靭症といって膣が厚く性交渉が難しい人がいます。
その場合産婦人科で処置をしなければなりませんので産婦人科に行ってみて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

昨日も‥やはり入りませんでした。もう正直するのが嫌です。
でも彼氏のために頑張りたいと思います‥

自分で指や綿棒などを入れて練習する場合、明るいところで自分で確かめながらやった方が良いのですか?どのあたりに、どのくらいの深さまで入れればよいのですか?自分の体ながら、どうやったらいいのか良く分かりません。。

補足日時:2009/10/10 00:06
    • good
    • 3

補足の回答です。



生理は普通にありますよね?
それならば必ず穴はあるはずです。
基本的には指1本入る程度はあるようです。
構造的なものを添付したのでみてみて下さい。

場所を特定するには気分的に嫌かもしれないけど生理の時にみるのが一番です。
血が出ているところが挿入する場所です。
挿入はしないにしても鏡でみて場所を確認するだけでもいいと思います。
あとはおりものが出るところを確認する。
ピュって出た時にすぐ見られればまだおりものが穴とつながっていると思います。
上記の2つの場合は膣も濡れているので入れやすい時期ですよ。
綿棒を少しずつ入れてだんだん広げていく感じでやってみて下さい。

それでもダメな場合産婦人科で処置をしてもらう方法もあります。
これは私が経験したことですがあなたに適しているかはわからないので参考までに。
まず下半身麻酔(歩ける程度)をし痛みをなくした状態で器具を挿入します。
最初は感覚が慣れなく痛く感じます(麻酔が効いているので気がするだけです)が少しするとなんなく入るようになります。
慣れてきたら麻酔がかかったまま性交渉をもちます。
それも慣れればもう麻酔がなくてもできるようになります。
不思議なんですが。

こんな感じで産婦人科で処置をしてもらうのも手だと思います。
前にも書きましたが本当にいい先生(症状を理解できる先生)じゃないとトラウマになるだけなので気を付けて下さいね。

まずは生理orおりものが多い日(排卵日:生理終了から数日後)に試してみて下さい。
頑張って下さいね。

参考URL:http://www.seioha.com/html/b-007.html,http://www …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!

質問した時はちょっと気分が落ち込んでて嫌な方向ばかりに考えていましたが、今は前向きに頑張ろうと思います。
アドバイス参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/10/16 10:18

補足の回答です。



入れる位置はわかりますか?
恥ずかしながら私は思っていたところが間違ってました。
下(おしり)の方だと思っていたのですが実際は真ん中くらいでした。
位置は彼に教えてもらうのでもいいと思います。
明るいところで鏡を見ながらできればいいのですが見ると神経が膣に集中してしまうので見ない方がいいかなぁって思います。
私の場合目を閉じてゆっくり呼吸をしながら正常位の体勢で練習しました。
深さは取り出せる程度になるべく深めがいいと思います(練習なので)。
ローションをたっぷりつけてやってみて下さい。
入口にたくさん神経があるのでそこを通過してしまえばあとは感覚はないそうです。

痛くてできないっていうようならキシロカインゼリー(表面麻酔剤)を使ってみて下さい。
一時的に痛みを回避できます。
ただ産婦人科でもらわなければならないので処方してくれるところを探さなければなりません。
病院によってはこういう症状(内診ができない)を言っても「内診しないと・・。」って言うところがあります。
そうしたら「それなら結構です。」って断って下さい。
ただのトラウマになるだけですからね。
でも大半はこういう感じなのでメールや電話できちんと確認してから行って下さい。

焦らずゆっくり自分のペースでやってみて下さい。
彼にも協力してもらえるといいのですがなかなかそういうわけにはいかないですよね。
頑張ってみて下さい。

この回答への補足

回答ほんとうにありがとうございます(>_<)とてもうれしいです!
もう一つ聞いて良いですか?

指などを入れる場所なんですが、穴の中をひだ(膣の内壁?処女膜てやつですか?)がふさいでいて、どこに入れればよいのか分からないのです‥
穴を広げて、そのひだと穴の壁の隙間から入れればいいんですか?それともそのひだを中に押し込む感じですか?
すごい初歩的な質問ですみません。。このようなことを聞くのは恥ずかしいですが、他に聞けるような人もいないのでお願いします。

補足日時:2009/10/11 00:15
    • good
    • 4

あなたが悪いのではありません。

気にすることはありません。2人で満足すればそれでいいと思います。そんなことを、行うのはまだ早いということでしょうね。
    • good
    • 1

相手のペニスが勃起していないからでしょう。


こどもが生まれるくらい勝手に広がるのですから、
女性のに入らないことはありません。
    • good
    • 2

女性です。


力みすぎ…そうかもしれませんね。彼のが入って来るときに、硬く口を閉じてしまってませんか?これがいけません。
そこで、まずは深呼吸です。
落ち着く為もありますが、大きく深呼吸して吐く息のタイミングを利用してみて下さい。
口を大きく開ける必要はありませんが、鼻から吸った息を口を少しだけ開けて「は~~~っ」と吐き出します。
口を開けて息を吐き出すと、不思議と入り口の緊張が取れて、入りやすくなります。少し(半分くらい)入ったら、しばらく動かずじっとしてます。→少し動いてもらう。→その後は思い切って、一気に貫いてもらいましょう。しっかり入ったら、またしばらくは動かずに。その後にゆっくりと動いてもらいます。痛いかもしれませんが、じき慣れますよ。

もちろんその前に、舌や指でたっぷりほぐしてもらって下さいね。これは絶対です。
指も慌てずに、慣れたら一本を二本に。焦らずじっくりですよ。彼の指や舌に集中して、彼の気持ちも感じましょう。
たっぷりほぐして、いっぱい濡れたら試してみて下さい。
何度かチャレンジすれば、きっとうまくいきますよ。

彼だってなにも貴女を取って喰おうとしてるわけじゃありません。ひとつになろうと頑張ってくれてます。
まずは深呼吸
幸せは焦らずゆっくりやってくるものですよ。
    • good
    • 0

それは、あなたの体が緊張し過ぎて知らず知らず構えてしまっているからかも?あともしかしたら体の相性が悪いのかも知れませんね。

心も体も合う相手は本当に少ないものですよ。それに彼も経験はあっても、まだあなたがリラックスして気持ちよくなれるエッチが出来ていないのかも知れないですね。あなたが経験がないのなら彼にリードしてもらうのは当然ですから。焦らず、ゆっくりリラックスが大切ですよ。それにあなたのことが本当に大切なら彼も焦らず優しく接してくれるはずですから。頑張ってね。
    • good
    • 1

彼氏が経験済みでよかったですね。


昔付き合った彼女もその前に付き合った男(男も初めて)と初行為をして入らなくて、そのままお互いに気まずくなって別れたと言ってました。
彼が経験済みならあなたの気持ちを分かってくれると思います。

私が相手の女性としたときは確かに一回目は入らなかったですね。
とても入り口がきつかったので。
しかし、2回目にはゆっくりと時間をかけてしたら入りました。

そこで問題です。
あなたの彼は本当に経験済みなんでしょうか?
男は見栄をはるもんですよ。
私が初めてのときは相手には経験済み(遊んでいる位に言った(笑))で慣れていると言いました。
そして事に及んだら入らなくて焦りました。(マニュアル(本)通りに行かねぇ!!!)予備知識が全然役にたたないと。
この時は相手の女性が経験済みだったので導いてくれましたけど。

だから気を落とさずに頑張って何度もトライしてみましょう。
    • good
    • 1

20歳の女性です。


私もつい最近やっと初めてができたのですが、それまでの2ヶ月間はお互い試行錯誤でしたよ。
そちらとは違い、彼氏も初めてだったからかもしれませんが。

質問者様は、とりあえずリラックスをすることです。
次もだめだったら、とか考えず、もし入らなくても違うことをして彼氏を喜ばせればいいと思います。 例えばいつもよりもうちょっと大胆なことをしてみる、とか。

後、入れる前に彼氏さんに指や舌などで入れるところをほぐしてもらっていますか?
それをしたとしていないのとでは結構な違いがあります。
私の場合はもちろん彼氏のが最後まで入らないし、それに痛いです。(ほぐしても痛いのは変わりませんが、ちょっとは楽になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています