dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張で丸亀に来てるのですが、一鶴って一人で入れるようなお店でしょうか?有名なお店なので一度はひな鳥を食べてみたいのだが。
10日の夜までいます。

A 回答 (3件)

私自身は1人で行ったことはないのですが、出張で行く後輩に勧めたら1人で行って大満足して帰ってきました。


1人で入りづらい店ではないと思います。
    • good
    • 0

 丸亀の一鶴ですが、土器川店に行った事があります。

その時は女の子2人だったんですが、別に1人で行っても大丈夫な感じですよ。また飲まなくても食事だけでもOKです。とはいっても親鳥か雛鳥、オニギリ、鶏飯しかありませんが。親か雛かなら雛がお勧めです。
    • good
    • 1

こんにちは。



 下記サイトのレビューをご参照ください。
  http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/370000 …
  「骨付鳥」の元祖のお店のようですが、ひとりでは入れるかどうか心配するような「超格式の高い店」ではないと思います。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!