プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前君の名はと言う映画でヒロインを演じた、男優と女優の名前を教えてください。
またラジオ放送の声の出演者、テレビ放送の方も・・・・・
また役の上での名前もお願いします。
非常につまらないことですが、気になって今夜も眠れなくなりそうなので!

A 回答 (4件)

記憶だけでは心もとないので、検索してみました。



配役宝典というところです。

オリンピックのまえというと、北林早苗さんのことかと思いますが、どうでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784 …

この回答への補足

やはり、自分の記憶違いだったようです。
園井啓介はテレビには出演していなかったのですネ

しかし、この物語は色々な人が演じているのには驚きました。

補足日時:2003/05/04 05:36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 05:41

こんばんわ。



テレビ・ラジオともに多くの俳優さんがやられていますね。
例えば昭和37年にTBSでは、テレビで津川雅彦さん・北林早苗さん、ラジオで園井啓介さん・岩下志麻さんとやられているようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/01 21:28

映画は岸恵子と佐田啓二が主演。


役名は氏家真知子と後宮春樹です。

1991年テレビドラマになり、主演は鈴木京香と倉田てつを。

ラジオの声の方はチョットわかりませんでした。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/01 20:57

こんばんは。

菊田一夫原作の「君の名は」ですよね。

映画「君の名は」('53)
主演:氏家真知子役~岸恵子、後宮春樹役~佐田啓二(中井貴一の親父さん)
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …

ラジオ「君の名は」('50ごろ)
出演:古川緑波、阿里道子

NHK連続テレビ小説「君の名は」('91~'92)
主演:氏家真知子役~鈴木京香、後宮春樹役~倉田てつを
http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/drama/asadora.h …

違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/drama/asadora.html,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …

この回答への補足

あと、もう1つはTBSで放送した。
後宮春樹を園井啓介が演じた時の女優の方を教えてください。放送時期は東京オリンピックの前だったと記憶していますが、お願いします。

補足日時:2003/05/01 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2003/05/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!