プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達にフェラされるのは嫌ですか?
もし、嫌ならがんばって女装してみてもだめですか?
お互い大学生で私21歳、相手20歳です
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

僕はいわゆる両性愛者です多分。


ですが、ただ男友達にフェラされるのは嫌と聞かれれば、嫌と答えます。
フェラということは性行為です。性行為はいわば汚い部分をさらけだすこと。
よっぽどの信頼や、愛情がなければ無理なんじゃないでしょうか。

ですから、いきなりフェラに飛ばずに好きなら少しずつ仲良くなりましょう。
仲良くなって無理なら仕方ないです。性的行為が許される相手許されない相手がいるのは当たり前。それは性別なんて関係ないです。異性間でも同性間でも一緒です。


あと余談ですが、回答で気になったのですが
・同性愛は絶滅すればいい。キモい。男女が自然。

同性愛者は好きで同性を好きになってるわけじゃないことを
分かってほしい。好きになれるなら誰だって異性と恋愛して幸せな家庭気づきたいわそりゃ。
がんばって前向いてる人に現実突きつけるのは酷なものです。

がんばってください。
    • good
    • 0

全く思いません。



そういう性癖の人には悪いですが、ホモとオカマは絶滅して欲しいと思っていますから。

男性と女性が愛し合って結ばれるのが生物としての自然だと思っています。全ての人類が同性愛者になったら人類って滅びますしね。
そんな愚挙の片棒は担ぎたくありません。
    • good
    • 0

男性です。


女性に恋愛感情はありますが、男性に恋愛感情は持ったことがありません。
(ノーマルと言うか、一般的な感情だと思っています)

私の場合は、男性にフェラされるのは嫌だと感じます。
女装しても相手が男だと分かっていれば嫌です。
女装した相手を女だと思い込んで最後まで気付かなければOKですが。
(と言うか女性を相手にしたとしか思えませんが)
後から女装した男性だと知らされれば嫌悪感があると思います。

私は同性愛ではないので分からないのですが、同性愛を感じる方ならば嫌ではないと思うんです。
    • good
    • 0

40男



男にしてもらいたいと思った事が無いしー

嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A