dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Visio2000で作成したファイルをVisio Viewer2003で閲覧してましたが、最近見れなくなりました。

回避策、原因分かる方がおられましたら教えて下さい。

パソコンの環境は、
OS:Win XP SP3
IE:Ver 6.0.2900.5512 SP3
Visio:2000 SR1(6.0.2072)
Viewer:2003 Ver 11.0.3709.5614

開いた状態の画像を貼り付けますが、×画像になります。
ファイルは確実に存在します。

「visioが見れない」の質問画像

A 回答 (1件)

あくまで俺は原因について推定しかできず、これで直ると断言まではできないけけれど、これが原因でなかったとしても、Visio Viewer 2007 SP2以降に乗り換えてもらえないだろうか?



#人によっては企業でなくとも安定性を気にしてIE8を入れたがらなかったり、それに留まらず反発を受けたりするので言うの引けるんだけど。

#推定している原因は
MS 09-60
http://www.kotetsu.info/archives/2009/10/visio.php
http://www.kotetsu.info/archives/2009/10/visio_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原因が分かり、ソフトのバージョンアップで解決する事ができました。

お礼日時:2009/11/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!