アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zlib.libとlibpng.libの作成ができなくて困っております。
libpng.libでpngAPIを使うには、zlib.libが必要だということで
zlib.libのビルドにも挑戦していますがうまくいきません。
これらのファイルを作るのが目的ではないので
どなたか配布できるならば配布していただけないでしょうか?。
もし配布できないなら作り方の詳細をご教授願います。

環境
Windows VISTA SP1
Visual Studio 2008

googleで検索して出てきたHPについては
ほとんど見ましたが
それをみてやっても上記環境ではうまくビルドができません。
*例えば以下 他にもたくさんみてその通りにやりましたが
エラーが大量にでてしまいうまくいきません。
http://dencha.ojaru.jp/programs_07/pg_graphic_10 …

大変 レベルの低い質問ですがよろしくおねがいいたします。
m(___)m

A 回答 (1件)

有名なGNUプログラムなら、GnuWin32を探せばバイナリが見つかるでしょう。


http://gnuwin32.sourceforge.net/

http://gnuwin32.sourceforge.net/packages/zlib.htm
http://gnuwin32.sourceforge.net/packages/libpng. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはm(__)m
ご教授ありがとうございます。
有名どころは配布されていたりするのですね。
大変勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!