アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ure売れない役者と売れない手品氏がタッグを組んだらなにがおきそうですか|売れない役者と売れない手品師がタッグを組んだら何がおきそうですか|題名のとおりです|自由な発想でもhito一言回答でもOK|先入観を除くため回答例は出しません|ではおねがいします

A 回答 (2件)

売れないの足し算で余計売れなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れないが炸裂爆発して超売れるかもしませんね.ありがとうね謝謝

お礼日時:2009/10/25 08:38

パンの耳生活になる



むしろ自分なら「あきらめて別な仕事に就く」ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>引用<パンの耳生活|これって現実の厳しさですね|<ありがとう>

お礼日時:2009/10/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!