プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度高校の部活の合宿があるんですが、
新入生は余興を一人最低3つずつ考えてこないと
女の子に告白をしなければならないんです。
自分で考えてもまったくいいアイデアが
浮かんできません。
ショートコントでも一発芸でも笑えるネタなら
なんでもいいです。
どなたか御支援お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

すっごく簡単な替え歌を一つお教えしましょう。


平井堅さんがヒットさせた「大きな古時計」の、
「時計」の部分だけ何も歌わず、マイクを股間に当てていましょう。

  大~きなのっぽの古○○○ おじい~さんの~○○○
  百年いつも動い~ていた ご自慢の○○さ~
  おじい~さんが生まれた朝に 「付いて~いた」○○○さ~
  今は、もう、動かない この○○○・・・

爆笑されること請け合いですよん♪
ちなみに「チクタクチクタク」という部分は、「シコシコシコシコ」が良くってよ。
私、今年の新年会でこれを歌ったところ、すっごくウケました。
但し、後で思いッ切り白い目で見られるかも・・・。
    • good
    • 0

高校生ということは、酒の入ってない状況で3つもやるんですね・・・。

ごくろうさまです

私が見た事のある一発芸(ウケたかどうかはさておき)
ものまね(ブーイングが来る可能性があるので、江頭のまねとか体当たりで逃げる場合も)
ハンカチを持ち、オリーブの首飾りを口ずさみながらかくし芸。(たとえば、片手で筒を作り、耳にあて、そこにハンカチをつめる。そして筒にした手をそのまま反対の耳に当て、もう片手でハンカチを出す・・・というようなありがちな芸)
歌う。この場合、前奏も口の筋肉を総動員して全て再現する。
脱毛シート体中に貼り、一気にはがす。
事前に練習すると毛がなくなってしまうというリスクが。
誰かに腹をおもいきり叩いてもらい、もみじマークをつくる。
おもむろに自分のズボンのベルトを抜き取り、二つに折って両手で持ち、パーンパーン鳴らしながら民謡などを熱唱。

受けそうになくてすみません。勢いでやってみてください
    • good
    • 0

 高校生ぐらの男子だったら、勢い良くチンコでもみせとけば、とりあえず笑いは取れんじゃない(笑)


 
 あとは、TVからパックたらいいんじゃない??

 >新入生は余興を一人最低3つずつ考えてこないと
女の子に告白をしなければならないんです。

 ↑ こんなくだらない事を考えるの奴にはパクりのネタで十分だっ!!
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!