dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。
前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。
お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。
彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。
前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。

このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。

女性でこのような感覚あるかたいませんか?
男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

A 回答 (7件)

俗に名器といわれる中にあなたのような方もおられます。


医学的にはおしっこの成分が多いのですが、
男の立場からすると、人それぞれですが感激する人のほうが多いですよ。。
特に、えっちのときの好みというのは、肉が好きだけど野菜はだめというのと同じなんで、あなたの恋人を教育する
位の気持ちがあれば大丈夫(-^〇^-) 。
「あなたが上手だから・・・云々」といえば男は感激するものです。
えっちに関しては男の生理上精神的なものが、大きな部分
を占めますので。
私は結構遊びましたが、あなたのようになる人は片手に余るくらいしか出会いませんでしたし、自慢していいと思います。
あまり気にすると、不感症の原因にならないか、そちらの法が心配になります。
恋人が嫌がらなければ、気にする必要はありません。
(確かに、シーツなど汚れるのは、困りますが、かつて私がお相手した、ご婦人は、バスタオルなど引いてました。)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hの好みは人それぞれですよね~。
でも、濡れすぎるのは、男性には喜ぶ方のほうが多いのですね。きっと、彼も多い方の一人だとは思います。

やはり、「こんなになったのあなたが初めて」・・・は感激するんですね。
じわじわと出てくる感覚は今まで何度もあるのですが、あふれ出る感覚は今まで体験がないので、今度、攻め続けてもらってあふれ出たら「初めて・・・」って言ってみます。
そうしたら、次のHはもっと楽しくなるかな。

お礼日時:2003/05/07 16:03

 私もすぐ濡れるし、どんどん溢れる方ですよ。


前は少し恥ずかしかったけど、皆本当に喜ぶので
今ではそれが自信みたいになってますよ。
おしっこも出そうになりますし、出た事もありますけど
自分の家とかじゃ嫌だけど、ホテルとかなら
ま~~いいんじゃないですか?
そんな時は「おしっこでちゃう!」って言うんだけど
「出していいよ」とか言われるから、きにしないです。
たいていはでませんよ!感覚だけみたい。
初めての相手だと、よく抜けたりしますけど
慣れてくれば大丈夫になるし、どくどくでるのが
嬉しいみたいで、何度も何度も可愛がってくれますよ。
是非自信を持ってね。なりたくてなれるものでは無いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこでそうな感覚ですが、家でしているときはやはり「出ちゃったら・・・・」と心配します。
ホテルなら心配いらないかな?

何度も何度も可愛がってくれるので、とっても満足しています。
女の人って、感じるとこんなに濡れるものだと思っていましたが、実はちがうようですね・・・。 

なりたくてもなれないのですか~。
じゃあ、この体質をおもいっきり楽しもうかな。

お礼日時:2003/05/09 08:59

いや嬉しいですよ!そんな子とは相性バツグンだよ、私なら。


感度がいい子大好き!もうタマランチ会長辞任ってくらだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感度は結構いいみたいです。
Hの時に背中とか頭とか触られるだけでゾクゾクします。
感じてるのがわかるというか、わかりすぎる位が男性はうれしいのですね。

お礼日時:2003/05/09 08:55

私すご~く濡れますよ。


彼と最初の頃は、途中で拭いていました。余り濡れすぎると、激しく腰を振ったときすっぽ抜けたりするので……
アナルも濡れますよ最初は○メコから伝っているから、と思っていたのですが、私が上で彼の○ンポをしゃぶっていても、「アナルから汁が流れている」って彼が喜んで生でズッポリアナルへ奥まで……オシッコなんて入れたまんまでも平気でしますよ。
普段から彼の前でするんです。彼は私が○ンポを掴んでさせてあげます。
元々私たちチョット過剰気味??
ハズカシとか思わないで自信を持って、本当に感じていたら、オシッコなど感じないくらい良いもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れすぎて騎上位では彼氏の太ももまで濡れちゃうこともあります。
でも、普段は彼の前で・・・なんて出来ないですね~。
トイレに行く時も、音が聞こえないように水流しながらしますし。
Love landさんたちのようなカップルもいるんですね。
アナルは勘弁ですね。濡れませんし。恥ずかしいし、痛いし。

お礼日時:2003/05/08 08:38

先日まで付き合っていた子は、もしかしたらあなたと感覚が似ているかも知れません。


相手が彼氏であれば、全て見せても良いのではないでしょうか。

>>男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?
噴きやすい女性が噴いても特に嬉しいという感情はありません。
ただ、初めて噴いたと言われれば嬉しいかもしれないですね。

人の参の欲求のうちの一つです。素直に楽しみませう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻められて感じると濡れ過ぎているのはわかります。
ただ、「おしっこに行きたい」ような感覚のまま続けたら、あふれ出ちゃうのかな~と、ちょっと思いました。
あふれ出ちゃう感覚は今まで体験したことないですね~。
いちど、攻め続けてもらおうかな(^^)

お礼日時:2003/05/07 15:57

男です。



PANDAHIMEさんのような状態でもぜ~んぜん気になりません!気持ちよければ、おしっこでも潮でも何でも出してちょっ!って思います。
前の彼女は気持ちよくなるとよく「おしっこ行きたい」とか言ってましたが、どうしてもって言うときは行かせましたし、あんまり気にしないようにさせてました。
身体の感じ方は人それぞれですから(男が言うなって?)。

おしっことかって気にすると余計行きたくなるものだと思うので痛みとか不快感があるのでなければ、気にしない方がいいと思います。

ただ、病気とかの可能性があるとかないとかはわかりませんので、あくまで私の個人的意見になりますが、、、

以上参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おしっこに行きたくなる」感覚は、痛みも不快感もないのですが、(このまま攻められると出ちゃう)って思うとやめてもらいます。
でも、やめられたら、おしっこに行きたい感覚もなくなるので、そのままHを続けるのですが。
このまま続けると出ちゃうのでしょうか・・・?
今度ホテルで試してもらおうかな。
家だと布団がぬれちゃうし。

お礼日時:2003/05/07 15:54

男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?



男ですけど,嬉しいです。それだけ,自分やテクニックに感じているのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、感じているのがわかると嬉しいものなのですね。
素直に感じることにします(^^)

お礼日時:2003/05/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています