1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は良い匂いをかいでいるときいつも落ち着きます。
最近心がすさんでいるので、良い香水を購入しようと思っているのですが、お勧めの香水ってあれば教えてください。

A 回答 (2件)

アグロナチュラのオードトワレなど、天然の香りを使用しているので心が落ち着きます。


周囲にもあまり嫌がられない優しい香りが揃っていると思います。
香水は付けている本人は気持がいいのですが、においがきつすぎると周囲に迷惑をかけますから。
URLを載せておきましたので、参照してみてください。

ジョイやローズがお勧めです。

参考になさってください。

参考URL:http://www.agronatura-store.jp/
    • good
    • 0

リモネン(ミカンのかおり)とかヒノキチオール(ヒノキの油)がすきですね。


心が洗われ、悪霊退散です。
いくら安くても、香水として使う以上、極めて少量で使うのがコツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!