アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、学生時代の仲間と旅行に出かけてきます。
今自分には好きな女性がいるのですが、彼女が忙しくてなかなか会えません。
先日もデートに誘ったのですが、断られてしまいました。
メールはたまにしています。返信もあります。

「今度、旅行に行くのだけど、お土産買ってくるね!」
みたいなメールを送ったら、どう思われるでしょうか?
好感度アップ?それとも嫌がられる?

皆様の意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

敢えて宣言して行くのはどうかな?


お土産を押し付けてるようにも見える。
買ってくるねと言われて、何と返す?
シンプルに次に会う久々の交流の際に積もる旅行話を展開しながら、実は~とお土産もお裾分けしてあげた方が余程嬉しいと思うけどね☆
    • good
    • 1

二人の距離感がどれくらいなのか分からないので


何ともいえませんが
二人で会うきっかけになるので良いと思います。
“今度旅行行くからおみやげ買ってくるね。”よりかは
相手がどんなお土産が欲しいか聞いた方がいいと思います。
ただそのときはどんなお土産がいい?と聞くのではなく
○○と○○だったらどっちがいい?のような
選択制にしたほうが答えやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!